GLAM Editorial

2015.03.13(Fri)

レディー・ガガとコラボしたトニー・ベネット、結婚式でウェディング・シンガーに!

トニー・ベネット&レディー・ガガ

 ジャズ界の大物歌手トニー・ベネット(Tony Bennett, 88)が、人気ポップ歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)と俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney, 33)の結婚式でウェディング・シンガー役を務めると明かした。

 トニーはガガとテイラーの結婚をこれ以上ないほど嬉しく思い、親友である彼女から特別な日に歌ってほしいとお願いされて光栄に思ったようだ。

 トニーは米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」に対し、ガガから結婚式で歌ってほしいと個人的に頼まれたと明かした。式は「すばらしい」ものになるだろうと太鼓判を押している。

 「2人にお願いされて、もちろんやると答えたよ」とトニーはウェディング・シンガーを打診されたことを明かし、式は「レディー・ガガを個人的に知っている自分に言えるのは、すばらしいものになるということだけだ」

 ガガとテイラーは年内にマリブにある彼女の豪邸で挙式するとみられているが、正式な予定は明らかにされていない。

 テイラーは先月、バレンタインデーの14日にプロポーズし、約4年前から交際しているガガにハート形をしたロレーヌ・シュワルツ(Lorraine Schwartz)の見事なダイヤモンドの指輪を贈った。

 「彼がバレンタインデーにハートをプレゼントしてくれて、私は『イエス!』と答えたの」とガガはInstagramにアップした婚約指輪の画像にキャプションを添えた。テイラーも幸せそうな2人の写真を投稿し、「彼女がバレンタインデーにイエスと言ってくれた」と書き加えた。

 2人は2011年、ガガのミュージックビデオ「You and I」の撮影がきっかけで知り合い、交際をスタートした。

 そしてガガとはジャズアルバム『チーク・トゥ・チーク』でコラボしたトニーも、彼女にテイラーより完ぺきな相手はいないと確信している。

 「とてもいいじゃないか。最高で、才能があって、ハンサムな男性と結婚するんだ。彼はきっと映画界で大成功する。とても良い人物だ」とトニーは熱く語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend