GLAM Editorial

2015.03.13(Fri)

セレブ御用達の美容皮膚科に通うハリー・スタイルズ、施術のお値段は1回5万円超!

ハリー・スタイルズ

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)が、ビバリーヒルズにあるセレブ御用達の美容皮膚科で羊のプラセンタ(胎盤)を使った施術を受けていることが明らかになった。ロックなテイストのファッションとくるくるのカーリーヘア、そしてキュートなベビーフェイスで人気を集めているハリーは、お肌の手入れにも気を遣っているらしい。「ハリーは私のところに施術を受けに来ています。若い男性が(美容皮膚科に)来るのは珍しいことではありませんからね」と、皮膚科医のルイーズ・デシャン(Louise Deschamps)さんは英Grazia誌に話している。

皮膚科医であるハロルド・ランサー(Harold Lancer)さんのクリニックでデシャンさんの施術を受けているハリーは、羊のプラセンタに含まれる幹細胞を使ったトリートメントがお気に入りだという。ハリーはメンバーのルイ・トムリンソン(Louise Tomlinson)、ゼイン・マリク(Zayn Malik)、リアム・ペイン(Liam Payne)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)とともに「オン・ザ・ロード・アゲイン」と銘打ったワールドツアーを行っている最中だが、その忙しい生活のせいで肌トラブルを起こしているらしい。「ハリーの肌は毛穴詰まりを起こしています。メークをしている時間が長くて移動も多いので、肌が疲れているんです。彼は愛すべき人物で、肌のケアもちゃんとしています。フェイシャルトリートメントを受けるのも好きなんですよ。自分をカッコよく見せたいし、肌もいい状態にしておきたいと思っているんでしょうね」と、デシャンさんは笑顔でコメントしている。

ランサー医師のクリニックには、ハリー以外にもサイモン・コーウェル(Simon Cowell)やキム・カーダシアン(Kim Kardashian)、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)などのセレブも通っている。美容に熱心なヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)も常連の1人で、このクリニックについてツイートしたこともある。「ヴィクトリアと夫のデヴィッドも、LAにいる時はよく来ますよ。ヴィクトリアはとても美しい女性で、肌も非常にきれいです。私たちは彼女に会うのをいつも楽しみにしているんですよ。彼女は美容とファッションのアンバサダーですからね」と、デシャンさんは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.08(Sat)

柔軟剤ならこれがおすすめ!香りがふんわり続くおしゃれ柔軟剤ベスト
GLAM Editorial

2020.10.10(Sat)

【秋の登山】かわいさと機能性のいいとこ取り!おすすめなレディースの服装9選
GLAM Editorial

2021.05.11(Tue)

室内でも日焼けするって本当?おすすめの日焼け止めサプリ10選
GLAM Editorial