GLAM Editorial

2015.03.13(Fri)

セレブ御用達の美容皮膚科に通うハリー・スタイルズ、施術のお値段は1回5万円超!

ハリー・スタイルズ

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)が、ビバリーヒルズにあるセレブ御用達の美容皮膚科で羊のプラセンタ(胎盤)を使った施術を受けていることが明らかになった。ロックなテイストのファッションとくるくるのカーリーヘア、そしてキュートなベビーフェイスで人気を集めているハリーは、お肌の手入れにも気を遣っているらしい。「ハリーは私のところに施術を受けに来ています。若い男性が(美容皮膚科に)来るのは珍しいことではありませんからね」と、皮膚科医のルイーズ・デシャン(Louise Deschamps)さんは英Grazia誌に話している。

皮膚科医であるハロルド・ランサー(Harold Lancer)さんのクリニックでデシャンさんの施術を受けているハリーは、羊のプラセンタに含まれる幹細胞を使ったトリートメントがお気に入りだという。ハリーはメンバーのルイ・トムリンソン(Louise Tomlinson)、ゼイン・マリク(Zayn Malik)、リアム・ペイン(Liam Payne)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)とともに「オン・ザ・ロード・アゲイン」と銘打ったワールドツアーを行っている最中だが、その忙しい生活のせいで肌トラブルを起こしているらしい。「ハリーの肌は毛穴詰まりを起こしています。メークをしている時間が長くて移動も多いので、肌が疲れているんです。彼は愛すべき人物で、肌のケアもちゃんとしています。フェイシャルトリートメントを受けるのも好きなんですよ。自分をカッコよく見せたいし、肌もいい状態にしておきたいと思っているんでしょうね」と、デシャンさんは笑顔でコメントしている。

ランサー医師のクリニックには、ハリー以外にもサイモン・コーウェル(Simon Cowell)やキム・カーダシアン(Kim Kardashian)、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)などのセレブも通っている。美容に熱心なヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)も常連の1人で、このクリニックについてツイートしたこともある。「ヴィクトリアと夫のデヴィッドも、LAにいる時はよく来ますよ。ヴィクトリアはとても美しい女性で、肌も非常にきれいです。私たちは彼女に会うのをいつも楽しみにしているんですよ。彼女は美容とファッションのアンバサダーですからね」と、デシャンさんは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend