人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)とスーパーモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell, 44)が先週末、髪を引っぱり合う派手なケンカを繰り広げたと報じられた。
カーラとナオミは8日夜、パリ市内のナイトクラブ「Castel」で開かれ、美術収集家ダーシャ・ズコバ(Dasha Zhukova)のGarage誌が主催したパーティーに、大勢のトップスターと共に出席。しかし会場で一騒動が起きたようだ。
米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、_カーラが歌手のリアーナ(Rihanna, 27)を軽視しているとナオミが責めたため、2人は激しい口論になったという。
「ナオミはカーラがリアーナを『軽視している』と言って責め、怒鳴り始めた。カーラを突き飛ばすと、カーラも押し返した」とある目撃者が同誌オンライン版で語った。別の目撃者も「カーラはナオミのエクステを引っぱったけど、外れなかった」
カーラとナオミ、そしてリアーナの3人は、先日のパリ・ファッションウィークでも一緒のところを目撃されていたが、ナオミはカーラがリアーナについて「ネガティブなこと」を言ったと耳にしたことで怒り、今回の大ゲンカに発展したとさらに別の目撃者が話している。ナオミがカーラに詰め寄ると、事態は一気に悪化したようだ。
「とてもにぎやかで、混雑したパーティーだった。ナオミは意味不明なことばかり言って、悪態をついていた。見苦しい、押し合いへし合いのケンカになった。カーラはリアーナと別に仲が悪いわけでもないから、状況が理解できなかった。カーラは関わりたくなくて、ナオミに『近づかないでよ!』と言っていた」と4人目の目撃者も口をそろえた。
一方、ナオミに近い関係者はケンカ自体を否定している。会場のクラブはとても狭いので、ケンカがあったとしてもアクシデントにすぎないだろうと指摘。ナオミは女優のダコタ・ファニング(Dakota Fanning)と同じテーブルでおしゃべりをしていただけで、その席にカーラとモデルのリリー・ドナルドソン(Lily Donaldson)もいたという。
「ナオミは何も悪いことをしていない。あのクラブはパリでもかなり狭い方で、テーブル席も混み合う。もし誰かを押したとしても、スペースがなかったからだろう」とこの事情通は説明した。
カーラとナオミの大ゲンカのニュースはすぐに世界中に伝わった。しかしその後、ナイトクラブ「Raspoutine」内に設置されたナイトクラブ「Up & Down」の期間限定店舗でパーティーを楽しんでいたナオミは、まるで何事もなかったかのような様子だったという。
「みんなの話題はカーラとの騒動で持ち切りだったけど、ナオミはただ天使のような笑顔を浮かべていた」とある目撃者が明かした。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。