GLAM Editorial

2015.03.10(Tue)

ベネディクト・カンバーバッチ、新婚旅行をリラックスしてのんびりと過ごせた模様!

ソフィー・ハンター&ベネディクト・カンバーバッチ

英人気俳優のベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch、38)は、今年2月14日のバレンタインデーに恋人の舞台演出家ソフィー・ハンター(Sophie Hunter、36)と近親者だけが出席する結婚式を挙げたが、2月22日のアカデミー賞授賞式が済むと、ふたりはポリネシアのボラボラ島とタヒチにハネムーン旅行に出かけたようだ。

「ふたりとも完全にくつろいでいて、読書をしたり泳いだりする以外はのんびり過ごしていましたよ」と、目撃者を名乗る人物がUs Weeklyに対して情報提供をしている。

「ベネディクトのほうは、スノーケリングとかも少しして、足ひれと水中マスクだけを身に着けて、美しい水の中に飛び込めることを楽しんでいました。あとは脚本に目を通したり、プロ仕様の自分のカメラであらゆるものを撮影したりしていましたね。特にソフィーのことをたくさんカメラで撮っていましたね」

ふたりにとって最初になる赤ちゃんを現在妊娠中のソフィーを、ベネディクトは大いに気遣っている様子でもあったそうだ。

「ソフィーは、もっぱら昼寝を多く取り、身体を休めていました」と、その事情通はつけ加えた。「ベネディクトは、ソフィーのことを大事そうに扱っていました。彼女の背中に日焼け止めを塗ったり、彼女の首筋にキスをしたりしていました」

新婚旅行の間中、どうやらふたりは、ひたすらのんびりと羽根を伸ばしたようだ。

「毎朝ふたりは、部屋に付いているパチオで時間をゆっくりかけて、朝食を取ることにしていましたね。飲み物を手に、ただ悠然と海水を眺めてね。それで、だんだん日が高くなって暑くなってくると、海の中に入って少し泳ぐ。しかし、ほとんどは自分たちのバンガローでゆったりと過ごしていましたよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.06.30(Tue)

【2020年最新版】接触冷感素材がトレンド!おすすめの接触冷感アイテム12選
nanat

2021.05.25(Tue)

おしゃれなテントでキャンプを楽しもう!おすすめテント5選
GLAM Editorial

2020.11.27(Fri)

リモートワークで作業がはかどる!おしゃれな便利グッズ5選
GLAM Editorial