GLAM Editorial

2015.03.07(Sat)

飛行機で墜落したハリソン・フォード、「重傷でも平気」とタフガイぶりを発揮!

ハリソン・フォード

 ハリソン・フォード(Harrison Ford, 72)は実生活でも不死身の男かもしれない。

 ハリソンは5日、2人乗りのビンテージものの小型飛行機を操縦していたところ、サンタモニカのゴルフ場に墜落して重傷を負った。事故後、ハリソンの息子ベン(Ben)はTwitterでハリソンの回復は順調だとツイートし、ファンを安心させた。

 「パパは大丈夫。ひどく_ケガをしているけど大丈夫だよ」とベンがつぶやいた。「骨の髄まで、みんなが思っているような男なのさ」

 「とんでもなく強い男だよ」

 ベンはハリソンと最初の妻メアリー・マーカット(Mary Marquardt)との間に生まれた子どものうちの1人。

 ハリソンは事故後、緊急搬送されたが、現在は安定した容体だという。事故発生当初、たまたまゴルフ場に居合わせた医者2人から救急隊が駆けつける前に応急手当てを受けたとも伝えられていた。

 「意識もあったし、少し話もできた。頭に大きな切り傷があった」とゴルフ場で墜落事故を目撃した事情通が芸能情報サイトTMZに語っている。「皮膚の一部がなくなっていた。血が顔をしたたっていた」

 事故当時の音声はネット上に流出し、ハリソンがサンタモニカ空港の管制塔に「エンジン故障」を報告する様子が録音されている。

 事故が伝えられると、Twitterでは有名人の友人らが一斉に回復の祈りを捧げた。

 「みんな、どうかハリソン・フォードのためにポジティブなエネルギーを送ってあげてくれ!」と俳優のデイン・クック(Dane Cook)がツイートした。

 2011年の映画『カウボーイ&エイリアン』でハリソンと共演したオリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)もこうつぶやいている。

 「ハリソン! もう見せびらかすのは十分よ! ❤」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.10(Tue)

クリスマスやお正月のホームパーティーにいかが? 映えるケータリング&おせち4選
GLAM Editorial

2020.07.01(Wed)

【夏の接触冷感&おしゃれマスクがほしい】通勤時にもおすすめ!通販もできるマスク8選
nanat

2020.06.01(Mon)

あなたの「ワキポツ」、目立ってない?ノースリーブ×つり革に自信の持てないアナタに。
GLAM Editorial