GLAM Editorial

2015.03.07(Sat)

マイリー・サイラス、恋人パトリック・シュワルツェネッガーと駆け落ちを計画中?

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)が、恋人のパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)と南の島へ駆け落ちしたがっているらしい。

 マイリーとパトリックは昨年末からデートを重ね、順調に交際を続けている。先日はマイリーの妹ノア(Noah)も連れてカリフォルニア州のディズニーランドを訪れていた。

 パトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)と母マリア・シュライバー(Maria Shriver)は、物議をかもす言動でも知られるマイリーと息子の交際を快く思っていないとみられているが、2人はお互いに夢中のようだ。

 そのため、マイリーはパトリックと駆け落ちすることを考えているという。

 「マイリーはみんなに、運命の人とめぐり会えたと言っているわ。彼もすっかり彼女の魅力に夢中なの」とある事情通は米版OK!誌で語っている。「マイリーは彼の家族とうまくいかないのを肌で感じている。でも彼のことが大好きだから、いっそ熱帯の島やラスベガスへ駆け落ちして、思い切って結婚したほうがいいかもとパトリックに言っているの」

 マイリーとパトリックは一緒にすごす時間が長いため、「婚約同然」だとも言われている。関係をリードするのはマイリーの方のようだ。

 2人は先月、バレンタインデーのあった週末にラブラブな様子の写真をInstagramで公開。うち1枚では、たくさんの色とりどりの風船やバラの花に埋もれ、ベッドで寝そべっているマイリーが写っている。パトリックは別の写真に「世界で一番ラッキーな男?」というキャプションを添えてアップした。

 また2人は公の場でもイチャイチャの度合いを控えめにするのが苦手のようだ。別の事情通は数週間前、ビバリーヒルズにあるザ・ビバリー・ヒルトンホテルで開催された音楽プロデューサーのクライヴ・デイヴィス(Clive Davis)主催のグラミー賞プレパーティーで、マイリーとパトリックのラブラブな様子を目撃している。

 「VIPテーブルでキスしたり、抱き合ったりしていた。お互いの耳元でささやいたり、笑顔で笑ったりしていた」とこの事情通は米People誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.01(Fri)

「初心者向け」2021年版おすすめのオンライン英会話4選
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

眉毛のアートメイクをしている芸能人11選 | 完璧な眉毛は実はアートメイクだった!
GLAM Editorial

2020.11.25(Wed)

レディースダウンジャケット【30代に】おすすめブランド5選
Saki