GLAM Editorial

2015.03.07(Sat)

レオナルド・ディカプリオとの熱愛が噂されるリアーナ、関係で主導権を握る?

リアーナ

 俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)は、熱愛が噂されるバルバドス出身のR&B歌手リアーナ(Rihanna, 27)に主導権を渡しているらしい。

 レオとリアーナは今年はじめ、カリブ海のサン・バルテルミー島で一緒に休暇をすごしたと報じられ、交際の噂がメディアをにぎわせた。その後は熱愛報道に拍車がかかり、先日はリアーナの誕生日をレオが主催して彼女をさらに喜ばせたとも伝えられた。2人が一緒に写真に収まったのは、この夜が初めてだった。

 「レオとリアーナはパーティーの間、すごくイチャイチャしていて、付き合っているのは間違いなかった。2人は何度もキスしたり、笑顔で見つめ合ったりしていたけど、レオはパーティーの主役の座を彼女に譲っていた」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「リアーナはこれまでにレオが付き合ってきた恋人の中で、群を抜いて自立している。いつもはボス風を吹かせているが、リアーナとは違う。お互いに相手を自分と同列に扱っていて、彼にとっては良い変化になっているんだ」

 レオとリアーナはこれまで、数々の有名人との交際を重ねてきた。レオはトニ・ガーン(Toni Garrn)やバー・ラファエリ(Bar Refaeli)といったファッションモデルを好み、リアーナはクリス・ブラウン(Chris Brown)やドレイク(Drake)といったR&B歌手と付き合った。

 しかし情報筋によると、2人は本当にお互いに夢中になっていて、ゆっくり前に進んでいきたがっているという。

 「一日一歩のペースだけど、今のところは楽しい時間をすごしている」と事情通は話している。

 恋愛面では順調でも、リアーナはクリスに隠し子がいたとする報道に驚いているようだ。クリスとは約5年間交際したが、2009年にクリスに殴られるなどの暴行を受けたDV被害で注目を浴びた。波乱万丈の恋愛をしたとはいえ、隠し子騒動が信じられないようだ。

 「リアーナはショックを受けて、記事を4回も読み直してようやく状況をのみこむことができた」と別の事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」で明かしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend