GLAM Editorial

2015.03.07(Sat)

ジャスティン・ティンバーレイク、妊娠中の妻ジェシカ・ビールを守って子煩悩ぶりを発揮!

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール

 歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake, 34)は、3日に誕生日を迎えた妊娠中の妻で女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel, 33)のバースデーパーティーで、ジェシカの「盾」になっていた。

 新しい報道によると、ジャスティンはパーティーでジェシカに愛情をたっぷり注ぎ、常に安全でいられるようにしていたという。

 「いつも彼女の前にたって、まるで盾のようだった」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「彼女はヒールで、ゆっくり歩いていたけど、最高の夜になったと喜んでいた」

 ジェシカはロサンゼルスのハンコック・パーク地区にある友人でセレブ御用達のヘアスタイリスト、エスティー・スタンリー(Estee Stanley)の自宅で数人の親友に囲まれて誕生日を祝ったようだ。『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』などで知られるジェシカは、白のロングドレス姿でパーティーに出席。ピンクのヘアクリップで髪にアクセントをつけていた。しかしジャスティンはカジュアルなジーンズを選び、ボタンダウンのシャツを合わせたようだ。

 エスティーはこの夜のための特別な準備はせず、ジェシカの大好きなシャクヤクの花で飾りつけただけだった。しかし、それこそジェシカが気に入ったもてなしだったようだ。

 「(パーティーは)ジェシカが望んだとおりのシンプルなものだった」と事情通はつけ加えた。

 宴もたけなわになると、出席者はジェシカがどれほど自分たちの人生にとって大事な存在なのかを改めて確認した。

 「みんなでディナーを楽しんで、お酒が飲めないジェシカのために乾杯した」と事情通は続けた。「パーティーの最後にジェシカはプレゼントを開けていた」

 ジャスティンは1月31日の誕生日にInstagramで妻の妊娠を大々的に発表。ふくらんだジェシカのお腹に直接キスをする微笑ましい画像を公開した。

 「みんな、誕生日のメッセージをありがとう! 今年は人生で最高のプレゼントをもらったんだ。その日が待てない。男の子か女の子か、僕らも知らないんだ。賭けを受付中!」とジャスティンはキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend