GLAM Editorial

2015.03.07(Sat)

人気モデルのスキ・ウォーターハウス、ボクシングが好きなのは「練習中に変な声を出せる」から!?

スキ・ウォーターハウス

イギリス人モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)がボクシングにハマっているのには、ある意外な理由があるらしい。スリムな体型を維持するためにボクシングをやっているスキは、変なうなり声を出しても変に思われないからボクシングが好きなのだという。

「私はうるさいボクサーなの。攻撃的になれるところもいいけれど、ボクシングが好きなのは変なうなり声をあげてもいいからなのよ」と、スキはMarie Claire誌イギリス版のインタビューで話している。「体を引き締めるためにウェイト・トレーニングもやるし、ヨガもやっているわ。ヨガをやると背が伸びると私は信じているの」。

食生活に気を遣っていて新鮮なジュースをよく飲むスキは、ロサンゼルスにある「アース・バー(Earth Bar)」というジュースバーを行きつけにしている。スキが好んでオーダーするのは、ビタミンKを補給することができるジュースだという。ファッション・ウィーク中で多忙でも健康を維持することができるように、スキはアルトリエント(Altrient)のビタミンCも摂取している。効果は抜群だが、この小袋入りビタミンCは「ヤギのうんち」みたいな味がするとスキは言っている。

美容と健康にいつも留意しているスキだが、飛行機で移動している時だけは気が緩んでしまうらしい。「飛行機の乗ると、いつもすぐに寝てしまう。水を飲んだりメークを落としたりもせずに、11時間ぶっ通しで寝てしまうわ。私はフライト中に自分をケアすることが苦手なタイプなのよね」と、スキは言う。「でも寝ずにいられる時は、ビタミンC入りの美容液とHealGel(イギリス製の多機能コスメ)を塗ることにしているの。この2つは私にとってスキンケアの最強兵器になっているわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend