GLAM Editorial

2015.03.05(Thu)

婚約への布石? ロバート・パティンソン、FKAツイッグスに「プロミスリング」をプレゼント!

FKAツイッグス&ロバート・パティンソン

 『トワイライト』シリーズでブレイクした俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 28)は、恋人で歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs, 27)と本気で結婚を考えているようだ。

 ロバートとツイッグスは昨年夏から交際している。ロバートが婚約指輪を物色していたと報じられたこともあるが、捜していたジュエリーは別のものだったようだ。

 ある事情通は3日、米People誌に対し、ロバートとツイッグスがそれぞれの手にペアの「プロミス」リングを身につけていたと語った。また、2人が結婚するのではという噂も根強く流れているようだ。

 「彼女と結婚したがっている。今までで一番落ち着き、幸せそうだ」と事情通が話している。「一緒にいると、お互いのそばを離れられないくらいだ。今は彼の家で同棲している」

 ロバートは以前、『トワイライト』シリーズで共演したクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と3年間に渡って交際。しかし2012年、クリステンが主演映画『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)と浮気する現場をとらえた写真が明るみに出たことで関係が破綻した。

 クリステンとロバートはその後、復縁の努力を続けたが、結局は翌年に破局した。

 本名をタリーア・デブレット・バーネット(Tahliah Debrett Barnett)というツイッグスと交際する前、ロバートは歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)や女優のライリー・キーオ(Riley Keough)らとの熱愛が噂された。しかし彼のハートをゲットしたのはツイッグスだったようだ。ロバートは昨年10月、彼女のヨーロッパツアーに同行したほか、クリスマス休暇中に家族に紹介したともいわれている。

 しかし友人らはロバートに、ツイッグスとの交際にもっと時間をかけ、急がずに進めるべきだとアドバイスしているらしい。

 「(友だちは彼に交際を)ゆっくり進めるべきだと言っている。彼女の息がつまっているからだ」とある事情通が以前、ゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「とはいえ、2人は一緒に暮らしている。かなり真剣なんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend