GLAM Editorial

2015.03.06(Fri)

クリス・ブラウンに生後9ヶ月の隠し子が発覚!

クリス・ブラウン

 R&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown, 25)に、生後9ヶ月の女の子の赤ちゃんがいると芸能情報サイトTMZが報じた。

 同サイトによると、赤ちゃんの母親はクリスが「数年前」から知っている元モデルのニア(Nia, 31)という女性。恋愛関係にはないが、周囲はTMZに対し、2人は「とても仲が良く」、クリスは「父親になったことを喜んでいる」と話している。

 赤ちゃんの名前や親権の取り決めの状況など、詳しいことは分かっていない。

 しかしTMZは、親権については正式なことが何も決まっていないと伝えている。初めて公開された写真には、父親ゆずりの大きい茶色の目とそっくりな鼻を持つ、生意気そうな笑顔の赤ちゃんが写っている。

 クリスは2011年以降、モデルのカルーシェ・トラン(Karrueche Tran, 26)と破局と復縁を繰り返してきた。

 ここ数年、警察ざたを何度も重ねてきたクリスは昨年5月9日、仮保釈期間の規定に違反したとして131日間を刑務所ですごすことを命じられた。

 しかし刑務所が過剰収容だったため、2014年6月2日に早期釈放された。このため、赤ちゃんの出産には間に合わなかったとみられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend