GLAM Editorial

2015.03.05(Thu)

ジャスティン・ビーバー、心機一転で「バッドボーイ」からの卒業を宣言!

ジャスティン・ビーバー

 カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 21)が、今年は自らの振る舞いを改めると心に誓っている。

 ジャスティンは1日、カリブ海の島を貸し切り、盛大な誕生日パーティーを開いたと芸能情報サイトTMZが伝えた。

 ジャスティンは2014年、隣人宅に生卵を投げつけたり、無免許運転で逮捕されたりと、迷惑行動を連発してメディアのヘッドラインを飾った。しかしここへ来て、公に謝罪をした上で気持ちを入れ替え、節目の年齢を祝うことにしたようだ。

 「誕生日にたくさんの愛情を寄せてくれてありがとう。すべてに感謝してるよ。今年はもっと良くなってみせる。ありがとう」とジャスティンはTwitterでファンに報告した。「本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当にみんなが大好きだよ」

 ジャスティンは誕生日パーティーの様子を撮影した動画をShotsでフォロワーに公開。この中では50セント(50 Cent)の「イン・ダ・クラブ」に合わせて踊っている。

 ジャスティンは先日、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会のトーク番組に出演したが、放送前に出演の動機を説明する動画をアップ。これまでの過ちでどんな影響があり、自分の行いを見直すきっかけになったかを語っている。

 「今の気持ちをはっきりさせるために動画を作りたかったんだ」とジャスティンは切り出した。「今日、エレンの番組に出てすごく楽しかった。彼女はすばらしいし、誕生日だった。エレン、誕生日おめでとう! でもすごく不安だった。今の僕のことを、世間がどう思っているのか不安だったから」

 「僕が世の中で知られるようになったのは、ついこの間のことだけど、ごう慢だったり、うぬぼれたりしていた、ここ1年か1年半の振る舞いをしたくなかったんだ」

 ジャスティンはその後、間をおかずして同番組に再び出演し、どれだけ「成長」したいのかを繰り返し強調した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend