GLAM Editorial

2015.03.05(Thu)

ヒラリー・ダフ、離婚申請の決め手は独身モードに戻った夫に愛想が尽きたから?

ヒラリー・ダフ

 歌手で女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff, 27)の夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(Mike Comrie)は、自身の身勝手な行動で復縁のチャンスを台無しにしてしまったようだ。

 ヒラリーは先月、その1年以上前に別居を発表したマイクとの離婚を申請。2人にはやり直すチャンスもあったとみられていたが、マイクが先日飲みに出かけた際の行動を知って、ヒラリーの愛想も尽きたようだ。

 「ヒラリーはようやく、マイクが変わらないことに気づいたのよ」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「彼は独身のように生きることを選び、完全にチャンスを台無しにしたわ」

 マイクの問題行動は2月20日にビバリーヒルズにある人気レストラン「マストロズ・ステーキハウス」で起きた。少し飲みすぎたのか、マイクはウェイトレスを「激しい勢いでナンパ」し始めたという。しかし彼女に拒否されると、マイクは店内の他の女性客にターゲットを変更。勇気を出してある女性に近づき、「酔った勢いで金を放り出し」て、一緒に夜をすごしてほしいと頼んだという。

 ヒラリーとマイクは2010年に結婚し、息子ルカ(Luca, 2)君をもうけている。彼女はルカ君の主な身体的親権を求めているようだ。

 「マイクには面会権を得てほしいと思っているが、夫妻に近い関係者の話では、彼のパーティー癖と飲酒が子どもに悪影響を与えると彼女は心配しているらしい」と芸能情報サイトTMZは以前、伝えている。

 さらに同サイトは、ヒラリーは配偶者扶養を求めておらず、資産は2人が独身者として得たものとみなして維持したがっているとも報じている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.04(Mon)

女性向け自宅で使えるトレーニング器具5選「簡単エクササイズ付き」
GLAM Editorial

2019.08.26(Mon)

ランドローバー・ブランド・アンバサダーに就任の森星さん「クルマはファッションとよく似ている」就任発表会でイヴォークの魅力...
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial