GLAM Editorial

2015.03.04(Wed)

オスカー女優のオクタヴィア・スペンサー、もしも願いがかなうなら「世界平和と靴」が欲しい?

オクタヴィア・スペンサー

『ヘルプ~心がつなぐストーリー~』でアカデミー賞助演女優賞を獲得したオクタヴィア・スペンサー(Octavia Spencer, 44)が、もしも魔法使いに会えたら世界平和の実現をお願いしたいと語った。オクタヴィアは1日にロサンゼルスで行われた映画『シンデレラ』のプレミアに出席。この映画には、主人公のシンデレラに何かと力を貸してくれるフェアリー・ゴッドマザーという魔法使いが登場する。もしフェアリー・ゴッドマザーのような存在が自分の前に現れたらどんなお願いをするかとET Onlineのインタビュアーに質問されたオクタヴィアは、「世界平和ね」と答えてから「靴もたくさん欲しいわ」と答えている。

靴が好きな彼女は、紺のブレザーに白と黒のチェック柄セーター、ブルーのデニムというカジュアルでシックなファッションに、つま先がのぞく茶系のヒールをコーディネートしていた。この日のプレミアで友人たちと楽しいひとときを過ごしたオクタヴィアは、彼らと一緒に撮った写真を自身のTwitterページにアップして「シンデレラのプレミアにて、仲間たちと。素晴らしい映画、素晴らしい人々」というコメントを添えている。

LAプレミアには、ディズニー映画『アナと雪の女王』で雪だるまのオラフの声を担当したジョシュ・ギャッド(Josh Gad)も出席した。ぽっちゃり体型のジョシュは、フェアリー・ゴッドマザーに何かお願いすることができるとしたら「やせたい時にやせられる魔法の薬を下さいって言うよ。すぐにやせられる呪文があったりするといいね」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

また、シンデレラと恋に落ちるハンサムな王子を演じたリチャード・マッデン(Richard Madden, 28)は、「僕の家族が生涯ずっと健康で幸せに過ごせるようにしてくれ、ってお願いするだろうね。それと、アストン・マーチンを下さいって言うかもしれないな」と、笑顔で答えていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend