GLAM Editorial

2015.03.04(Wed)

コートニー・コックス、フィアンセとの再婚に暗雲?

ジョニー・マクダイド&コートニー・コックス

 米TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックス(Courteney Cox, 50)は、フィアンセが距離を置き始めているのではないかと不安に駆られているらしい。

 コートニーは昨年、ロックバンド、スノウ・パトロール(Snow Patrol)のジョニー・マクダイド(Johnny McDaid)と婚約し、近く挙式するとみられている。しかし先日、コートニーがジョニーの親友で歌手のフォイ・ヴァンス(Foy Vance)とみられる人物と涙ながらに話している写真が浮上したことで、彼女がジョニーとの結婚を心配しているという憶測が広まっている。2人は関係が悪化し、口論になることもよくあるらしい。

 「コートニーはフォイに、ジョニーとの関係が数週間前から緊張していて、結婚式のプラン作りのストレスでケンカばかりしていると言っていたわ」とある事情通が英Closer誌に語っている。「ジョニーが自分から離れていくのではと不安で、ひどい口論の後に彼が友だちの家に泊まっていたことも認めていたの。彼を失うかもしれないとすごく怖がっていて、何とか解決したがっているわ」

 コートニーは娘のココ(Coco)ちゃんをもうけた俳優のデヴィッド・アークェット(David Arquette)と離婚しており、ジョニーとは再婚になる。ジョニーとの結婚式のプランや、お互いの家族を参加させることの難しさについて公に語ってきたが、式を先送りにすることも考えているようだ。

 それに加え、アイルランド出身のジョニーは家族が今も母国に住んでいるため、式は大西洋の反対側で挙げたいと思っているという。

 「コートニーはどうしても母親に出席してほしいけど、ジョニーはアイルランドで挙式したいと言っているの。家族全員でクリスマスをロサンゼルスですごしたけど、いつも自分の家族が移動しなくちゃいけないのが不公平だと感じているわ」

 「2人は今、仲直りできるよう努力しているところなの」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.09.17(Tue)

旅行中もおしゃれに決めたい! あると便利なファッションアイテム7選
GLAM Editorial

2020.11.27(Fri)

リモートワークで作業がはかどる!おしゃれな便利グッズ5選
GLAM Editorial

2020.10.13(Tue)

ロマンチックな秋デート♡都内で紅葉のライトアップが楽しめるスポット7選
GLAM Editorial