GLAM Editorial

2015.03.03(Tue)

グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン、家族休暇でお互いへの親密感を再確認?

グウィネス・パルトロー

 米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 42)と、別居中の夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 37)が、お互いへの親密感を改めて感じているらしい。

 夫妻は昨年3月、「意識的脱夫婦」宣言をして10年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表。しかしアップル(Applem)ちゃんとモーゼス(Moses)君のため、別居後も親しい関係を保ってきた。

 バレンタインデーのあった週末、家族はカリフォルニア州マリブで一緒にすごし、2人は腕を組んでビーチを歩く姿をパパラッチされた。一緒に穏やかな時間をすごしたことで関係が好転し、これまで以上に良い関係になっているとみられている。

 「クリスとグウィンは、最後にはテラスでワインを飲むほどになっていた。家族みんなでビーチでの休暇をすごす間、彼女はとても愛情にあふれていて、体に彼の腕を回したり、自分から彼に触れたりして、ずっとそばにいた」とある事情通は英Closer誌に語っている。「グウィンは友だちに、自分もクリスも親密感を改めて感じて、友だちとしての関係に新しい展開があるようだと話していた。別居から1年の記念日をすぎるまで、離婚の手続きを終えるのは先送りにすることも決めている。でも、グウィンはクリスに戻ってきてほしいと思わずにはいられない」

 しかし2人には今、それぞれ新しい恋人がいるとみられており、クリスは米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)と、グウィネスは米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」で知られる俳優のコード・オーバーストリート(Chord Overstreet, 26)と付き合っているといわれている。ジェニファーはクリスとグウィネスがビーチで仲睦まじくしている写真を見ることや、不安定なままの交際を続けることに不満を感じていると伝えられている。さらにフラストレーションがたまることに、『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られるジェニファーがクリスとの交際を宣言したいと思っていても、彼はまだ心の準備ができていないらしく、彼女はクリスとグウィネスの関係がその理由だと思っているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend