GLAM Editorial

2015.03.01(Sun)

サンドラ・ブロック、新恋人マイケル・マクドナルドと順調に交際中!

サンドラ・ブロック

 女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 50)は、不安を感じながらも新恋人との交際に気分が舞い上がっているようだ。

 サンドラは現在、2013年の映画『デンジャラス・バディ』で共演した俳優のマイケル・マクドナルド(Michael McDonald, 50)と交際していると噂されている。2人は今月、ニューオリンズの名物カーニバル、マルディグラで、親友のチェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)が見守る中、仲睦まじい様子を目撃された。

 「まだ始まったばかりだけど、サンドラはとても幸せなの」とある事情通は米版OK!誌で語っている。「プライベートはめったに明かさないタイプだから、友だちに恋人を見せびらかしていることが、マイケルがどれほど大切な存在なのか物語っているわ。今後の展開がどうなるか不安はあるけど、何より今はテンションが上がっているの」

 サンドラとマイケルは何年も前からの知り合いで、友人としての付き合いは続いていた。しかし最近、恋人関係に発展したことに自分でも驚いているらしい。

 オスカー女優のサンドラは2010年、複数の女性と浮気していた元夫のジェシー・ジェームズ(Jesse James)と離婚して以来、独身を貫いている。2人は当時、養子を受け入れる準備中で、サンドラは離婚後も独りで手続きを進め、現在はシングルマザーとしてルイ(Louis, 5)君を育てている。

 こうしたことで恋愛に二の足を踏んでいたため、マイケルとの交際はゆっくり進めていくつもりのようだ。

 「驚くことじゃないけど、サンドラはジェシーとの離婚騒動で他人を信用できなくなっていたの」と事情通は続けた。「でもマイケルのことは、それとなく信用している。彼がただの友だち以上の存在であることに、ようやく気づき始めたのよ」

 サンドラは私生活を秘密にしておくことを好むが、以前に恋愛関係について触れたことがある。2013年には、ルイ君を自分の世界の中心にしたいため、新しい恋人は探していないと力説していた。

 「まだまだ幼いし、いつか状況は変わるかもしれないけど、今は3時から4時までの水泳のクラスとか、大事なことでスケジュールがいっぱいなの。それにごはんを食べさせることでも数時間かかるし、もう夜の8時くらいになると、私はすっかりボサボサでひどい状態だから、誰もデートに行きたいとは思わないわよ!」と彼女はウェブサイト「theage.com.au」とのインタビューで語っている。「でもそれがやがて落ち着いたら、どうなるのかは分からないじゃない?」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend