GLAM Editorial

2015.02.27(Fri)

産後ダイエットに励むブレイク・ライブリー、パーソナル・トレーナーの指導でワークアウトを再開!

ブレイク・ライブリー

昨年12月に夫ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)との間に授かった第1子の女児を出産したブレイク・ライブリー(Blake Lively, 27)が、妊娠前の体型を取り戻すために産後ダイエットに励んでいるらしい。ブレイクは妊娠中に30ポンド(約13 kg)ほど体重が増えたと報じられている。産後2ヶ月ですっかりスリムになったブレイクだが、減量するのは決して簡単なことではないようだ。“健康おたく”のブレイクは、ダイエットを成功させるために徹底した食事制限を続けているという。

「ブレイクは新鮮なフルーツと野菜が主食の徹底的な食事制限をしていました。フルーツと野菜はジュースにして飲むことが多く、そのほかに七面鳥やシカなど脂肪分の少ない肉を妊娠中も産後も食べているんです」と、ある情報筋は米OK!誌に明かしている。

この情報筋によると、ブレイクは出産直前までヨガを続けていたという。産後は長距離を歩いて汗を流しているブレイクは、ウォーキングに娘を同伴することもあるようだ。さらにブレイクは、パーソナル・トレーナーのボビー・ストロム(Bobbi Strom)の指導でワークアウトも再開。腕や脚、お腹を引き締めながら「脂肪を燃焼させて代謝をあげる」ために、ブレイクはカーディオ・エクササイズに励んでいるらしい。

ブレイクとライアンは愛娘につけた名前を公表していない。娘の名前は「ヴァイオレット(Violet)」だという噂も流れていたが、先ごろデヴィッド・レターマン(David Letterman)が司会を務めるトーク番組に出演したライアンはジョークを交えながらこの噂を否定している。

「(ヴァイオレットという名前は)とてもかわいいけれど、ベン・アフレック(Ben Affleck)の娘さんと同じ名前だからね。僕たちはほかのセレブの子と同じ名前を選ぶつもりはなかったから、娘の名前はシャイロ(Shiloh)にしたよ」と、ライアンはブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)夫妻の子どもの名前を挙げてジョークを飛ばしていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend