GLAM Editorial

2015.02.27(Fri)

「glee」のナヤ・リヴェラが第1子を妊娠!

ナヤ・リヴェラ

 米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で生意気なチアリーダーのサンタナ・ロペスを演じたナヤ・リヴェラ(Naya Rivera, 28)が第1子を妊娠していることが分かった。

 ナヤは24日、オーブンの中に入れたパン(妊娠を意味する)の画像をInstagramで公開し、自身のウェブサイトへのリンクを貼り付け、妊娠を発表した。

 ナヤは自身と夫で俳優のライアン・ドーシー(Ryan Dorsey, 31)の子どもの頃の写真を並べ、妊娠の事実を明かした。

 「サプライズ! 赤ちゃんができたの! ライアンとわたしはとても祝福された気分で、新しい家族の誕生が待ちきれない」と彼女は書き添えている。

 ナヤは昨年7月19日、長年の友人だったライアンとメキシコのリゾート地、サンルーカス岬で電撃婚をした。交際からわずか数ヶ月でのゴールインで、その日はナヤが元婚約者でラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean)と挙式する予定の日と同じだった。

 式の後、新婚夫妻は米Us Weekly誌に寄せた共同声明で、結婚したことに気分が高揚していると語り、挙式は「望み得るすべて」だったとコメントした。

 「夫と妻として結ばれたことに、とても祝福を感じています。私たちの特別な日はまさに運命で、私たちが望み得るすべてでした。真実の愛は常に勝つ」と2人は語った。

 ナヤはシーズン6でフィナーレを迎える「glee」の最終話の撮影をちょうど終えたばかりで、出産を控えた彼女には完ぺきなタイミングとなった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend