GLAM Editorial

2015.02.26(Thu)

リンジー・ローハン、「頭をスッキリ」させるため「恋愛デトックス」中!?

リンジー・ローハン

 お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、「頭をスッキリ」させるためにオトコ断ちをしているらしい。

 リンジーは昨年、ロンドンのウエスト・エンド地区で舞台「スピード・ザ・プロウ」に出演するため居を移し、現在もロンドンに住んでいる。引っ越して以来、どれほど自分の人生が良くなったのかを公言しているが、環境の変化は異性との恋愛観も変えているようだ。

 「リンジーは恋愛につきものの感情的なジェットコースターにうんざりしていて、頭をすっきりさせるためにセックスとデートはやめたと友だちに言っているの」とある事情通は英Closer誌に語っている。「精神的デトックスがしたいと言っていた。今の毎日の状況は本当に大変で、もっと落ち着いた生活を望んでいる。恋人に頼って自信を高めるのは、安心感を得るには最善の方法じゃないと分かっているのよ」

 リンジーは昨年、これまでに寝た相手のリストがネット上に流出し、大恥をかいた。その中にはジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)やコリン・ファレル(Colin Farrell)といったトップスターの名前も入っていた。しかしマルーン5(Maroon 5)のアダム・レヴィーン(Adam Levine)ら数人はリストの正当性を否定している。

 リンジーはこうしたドタバタから距離を置き、より地味な存在になって過去を忘れたいと思っているようだ。

 「ずっと健康的な生活に慣れてきたのもあって、もうトラブルのない毎日を送ることに集中していると言っていた」と事情通がつけ加えた。「楽なことじゃないし、友だちは半信半疑だけど、それでも彼女をサポートしているわ」

 リンジーが健康的なライフスタイルを送っているのは、ソーシャルメディアへの投稿でも明らかだ。

 彼女は今月、何種類かのオーガニックジュースとミネラルウォーターのボトルの画像をInstagramにアップし、「ヘルシー効果。良い生活」とキャプションを添えた。

 先日の英Hunger誌とのインタビューでは、ロンドン市民となった今のほうが体を大事にしているとも語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend