GLAM Editorial

2015.02.26(Thu)

昨年出産したクリスティーナ・アギレラ、フィアンセとの結婚は急がず?

クリスティーナ・アギレラ

 米人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera, 34)は、結婚式のプランづくりを急ぎたくないと思っている。

 クリスティーナは昨年2月、マット・ルトラー(Matt Rutler)と婚約し、8月には2人にとっての第1子女児サマー・レイン(Summer Rain)ちゃんを出産。近いうちに結婚式を挙げるのを楽しみにしているとはいえ、現時点ではこのままで満足しているようだ。

 「結婚式のプランを立てて、その瞬間を良い思い出にしたいと思っているけど、ことを急ぎたくないの」とクリスティーナは英Hello!誌に語っている。「スケジュールに空きができて、ゆっくりできるようになったら、それに集中するつもり。私たちの関係は十分安定しているから、結婚で確実にする必要はないの。娘の子育てや家族生活、それに今の仕事を楽しんでいるところよ」

 親になったことに加え、クリスティーナとマットは新しい自宅へ引っ越している。とても平穏な環境なので「ザ・サンクチュアリ」(聖域)と名づけたが、クリスティーナは飾りつけに力を入れるつもりはないと言う。ここしばらくは作曲に取り組んでいて、スタジオでのレコーディング作業を心待ちにしているほか、米版オーディション番組「ザ・ヴォイス」の審査員に復帰する日を楽しみにしているという。

 クリスティーナはサマー・レインちゃんに加え、元夫で音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマン(Jordan Bratman)との間にマックス(Max, 7)君をもうけている。音楽活動がどんなに忙しくても、最も大切なのは常に母親業だと断言している。

 「子どもたちが大きくなる様子は感動的。永遠に続くわけじゃないから、一瞬一瞬を忘れないで大切にしているの」と彼女は説明した。「廊下をパタパタと駆け回ったり、あのかわいい声で大好きだと言われたり、思わずキスしたくなる小さな指や手を見たりしていると、心がとろけてしまいそう」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend