GLAM Editorial

2015.02.24(Tue)

アウトドア・スポーツが好きなローレン・コンラッド、ジムは退屈だから好きじゃない?!

ローレン・コンラッド

MTVのリアリティ番組「The Hills」でブレイクしたローレン・コンラッド(Lauren Conrad, 29)にとって、ジムで過ごすひと時は退屈でたまらないものらしい。アウトドア・スポーツのほうが好きなローレンは、ジムに行くと時計をにらみながらひたすら辛抱しているという。「エクササイズはしているけれど、私は毎日ジムに通うようなタイプじゃないの。ジムにいる間は、ひたすら時計をにらんでいるわ。私はハイキングとかスタンドアップ・パドルボードのほうが好きなのよね」と、ローレンは米People誌のインタビューで話している。

ゆる巻きのロングヘアがトレードマークになっていたローレンは、先ごろ髪を切ってミディアムレングスのボブにチェンジした。だが、ローレンはそのうちまた髪型を変えるつもりだと宣言している。夫のウィリアム・テル(William Tell)は赤毛が大好きらしいが、彼女が持って生まれたブロンドの髪を赤に染めることはなさそうだ。そんなローレンも、賞レースの常連で美しい赤毛の持ち主として知られる女優ジェシカ・チャスティン(Jessica Chastain)には思わず見惚れてしまうという。「授賞式のシーズンはジェシカ・チャスティンに注目しているわ。彼女はいつも、すごくキレイよね」と、ローレンはコメントしている。

自身も度々レッドカーペットに登場しているローレンだが、意外なことにメークやヘアスタイリングにはそれほど時間をかけていないらしい。「かなり手がかからないほうなのよね。私はあまりメークをしないから、すごくラクなの。ジョン・フリーダ(John Frieda)のソルト・スプレーを使えば、ヘアスタイリングも2、3分で済ませることができるわ。あのスプレーはすごくいいわよ」と、ローレンは説明している。

このインタビューで、ローレンは生まれて初めて買ったコスメがアイシャドーだったことを明かした。7年生(12歳)だったローレンは、着る服に合わせてアイシャドーの色を毎日変えていたという。「あらゆる色がそろったアイシャドーのパレットだったと思うわ。私は7年生で、毎日トップスの色とアイシャドーをコーディネートしていたの。なんかダサいわよね」と、ローレンは当時を振り返っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend