GLAM Editorial

2015.02.24(Tue)

「1D」ハリー・スタイルズ、新恋人ナディーン・レオポルドの「言いなりにならない独立心」に夢中?

ハリー・スタイルズ

 大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)は、恋人が「人の言いなりにならず」、ちゃんと自分を持っているところが気に入っているようだ。

 ハリーは数ヶ月前から下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)でモデルを務めるナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)と交際中とみられており、彼女は今月あったハリーの誕生日パーティーの準備を手伝ったとも言われている。

 ハリーにとって彼女の一番好きなところは、仕事面で自分らしさをしっかりと持っているところのようだ。

 「彼女は今、メキシコで撮影中だが、ワールドツアー中の1Dに何日か同行して、彼と一緒になるつもりだ。でも、あくまでモデル活動のスケジュールを優先する」とある事情通は英Heat誌に語っている。「彼女は言いなりの子犬みたいに彼についていくタイプじゃなく、ハリーはそんなところに惹かれている。すっかり彼女に夢中だよ」

 ハリーとナディーンは最近、アメリカで一緒にすごす時間が増えており、2人は相手をどれほど真剣に想っているのかを証明したとも伝えられている。お互いのイニシャルをタトゥーで彫ったとみられていて、ハリーはひいきのタトゥーアーティストを自宅に呼び、こっそりと施術してもらったほどの念の入れようだったらしい。

 「ハリーはナディーンのために色んなことをしている。女たらしという世間の評判を自覚しているから、彼女が自分にとってどれだけ大切なのかという真剣な気持ちを示したいと必死なんだ」と事情通は続けた。

 しかし2人が足並みをそろえたのはそればかりではない。ハリーはナディーンに夢中なあまり、一緒に住んでほしいと頼んでいるようだ。彼女も今のところはパートタイムでその提案を受け入れたらしい。

 「ナディーンは即答でイエスとは言えなかった。今はニューヨークを拠点にモデル活動をしているけど、これからは行ったり来たりすることになるだろう」と別の事情通は米Star誌で明かした。「彼女はとても新しい影響を与えている。彼の顔を見れば一目瞭然だ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend