GLAM Editorial

2015.02.24(Tue)

婚約したレディー・ガガ、プロポーズ時の指輪は「リングポップ」だったと秘話を披露!

レディー・ガガ

 俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney)と婚約した米人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)が、指輪キャンディ「リングポップ」でプロポーズされたと驚きのエピソードを披露した。

 本名をステファニー・ジャーマノッタ(Stefani Germanotta)というガガはバレンタインデーの14日、テイラーにプロポーズされて婚約。22日にあった第87回アカデミー賞(R)授賞式のレッドカーペットで、ガガはテイラーがキャンディでプロポーズを始めたと明かした。

 「本当に特別だった」とガガはエンターテイメント情報サイトET Onlineに語っている。「実はとてもおかしくて、彼は最初、キャンディのリングポップを差し出したの。すぐにイエスと答えたら、彼はハート型のダイヤモンドを取り出した。思わず『わあ!』って声が出た」

 ジョークはさておき、テイラーは自身もデザインに関わり、高級ジュエラーのロレーヌ・シュワルツ(Lorraine Schwartz)に特注した婚約指輪を未来の妻へ贈った。推定で50万ドル(約5,945万円)とみられている。

 ガガはアズディン・アライア(Azzedine Alaia)がデザインした見事な白のドレスに真っ赤なグローブという姿でオスカー授賞式に登場。グローブ着用というチョイスには批判もあったが、ガガ自身はこのドレスを着るのは光栄だと話している。

 「(アライアは)史上最高のデザイナーの1人よ」とガガは持ち上げた。「その彼がオスカーのためにカスタムピースを作ったのは初めてで、今夜そのドレスを着ることは本当に名誉なこと」

 ガガは今回の授賞式で特別ステージに立った。先日はそのリハーサルの様子をソーシャルメディア上でファンに公開し、良いショーにするために全力を尽くすと約束した。

 「このパフォーマンスに全身全霊で打ち込むわ」とガガ。「映画の歴史を永遠に変えた、すばらしい作品へのトリビュートパフォーマンスで、披露できることはとても誇りなの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend