GLAM Editorial

2015.02.23(Mon)

不妊に苦しんだ女優のジェイミー・キングが第2子を妊娠!

ジェイミー・キング

 『シン・シティ』シリーズなどで知られる女優のジェイミー・キング(Jaime King, 35)が、第2子妊娠を報告した。

 ジェイミーはすでに夫カイル・ニューマン(Kyle Newman)との間にジェームズ・ナイト(James Knight, 1)君をもうけている。夫妻は19日、Instagramで嬉しいニュースを発表した。

 ジェイミーはジェームズ君が「ぼく、おにいちゃんになる! もう赤ちゃんだとは言わせないぞ! すごくうれしい!」と書かれた紙と一緒に写ったかわいらしい写真をInstagramにアップした。

 「年内に続編が生まれることを発表できて、すごく興奮してる!!」とジェイミーはキャプションを添えた。「ベイビータウン2。カイルとジェイミーが制作、ジェームズ・ナイトも主演」

 ジェイミーは先日、なかなか妊娠できない苦しみを吐露していた。ジェームズ君を妊娠する前には子宮外妊娠を1度、流産を5度経験。その後、子宮内膜症と多嚢胞性卵巣症候群の診断を受けた。

 妊娠にむけた必死の努力について、ジェイミーは1月、米People誌でこう語っている。「流産を5回して、体外受精を5回、子宮腔内授精を26回も受けたの。四六時中、精神的にも肉体的にもすごく痛かった」

 ジェイミーは5年間も奮闘を続けた結果、ジェイミー君をついに妊娠。これまでの人生で最も感動的だったと語った。

 「妊娠は世界で最高の出来事だったわ。こんなに感謝の気持ちで満たされたのは初めて」と彼女は同誌に語っている。

 米人気TVシリーズ「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」でも知られるジェイミーは、息子の成長を見るのが何よりも好きだと話している。しかし、女性は人生の選択について、お互いを批判するのはやめるべきだとも感じている。母親ならば同じ苦しみを共有しているからだ。

 「出産と育児は、それだけでも大変なことだわ」とジェイミーは先月、 ライフスタイル提案サイト「The New Potato」とのインタビューで語った。「内面に抱えていることは、すでに存在しないものだと女性は考えるものだけど、それは違うと思う。わたしたちは女性として、知識と持てるもので全力を尽くしているだけ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend