GLAM Editorial

2015.02.22(Sun)

エリック・ジョンソン&ジェシカ・シンプソン夫妻、結婚カウンセリングを受講?

ジェシカ・シンプソン

 元NFL選手のエリック・ジョンソン(Eric Johnson)と歌手で女優のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson, 34)夫妻が、結婚カウンセリングを受けていると報じられた。

 エリックとジェシカは昨年7月、交際から約4年で結婚。すでに長女マックスウェル(Maxwell, 2)ちゃんと長男エース(Ace, 1)君をもうけている。お互いにバツイチで、ジェシカは歌手のニック・ラシェイ(Nick Lachey)と、エリックはケリ(Keri)と結婚していた。離婚で貴重な教訓を得た2人は、結婚の危機が噂される中、専門家の助言を求めることにしたようだ。

 「ジェスとエリックは以前結婚していたことがあるため、夫婦関係のもろさをよく知っている」とある事情通が米版OK!誌で明かしている。「結婚カウンセリングがその解決策であってほしいと思っているんだ」

 「2人は自分たちのためだけじゃなく、子どもたちのためにも問題を解決したいと思っている。アドバイスが必要だと言い出したのはジェシカで、エリックもすぐに同意した」

 2人は今月に入ってから口論したことがきっかけでカウンセリングの受講を決めたとみられている。ハリウッドにあるセレブ御用達ホテル「シャトー・マーモント」へディナーに出かけた2人は、レストランで言い争いをしていたとある目撃者は語っている。公の場で口ゲンカになったことで、2人とも問題に気づかされ、翌日には行動を起こした。夫婦水入らずで夜のデートをしていないことに思い当たったからだ。

 受講しているとみられるカウンセリングの効き目は抜群らしく、ジェシカとエリックは先週末のバレンタインデーにはラブラブな様子を見せつけていた。ジェシカがInstagramで公開した2人の仲睦まじい写真のうち、1枚には上半身裸のエリックが、あらわになったジェシカの太ももをつかんでいる姿が写っている。

 「バレンタインデー。フィフティ・シェイズ・オブ・ジョンソン」と彼女はキャプションを添え、大ヒット映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』になぞらえた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend