GLAM Editorial

2015.02.21(Sat)

レオナルド・ディカプリオとの交際が噂されるリアーナ、本命はレオの友人?

リアーナ

 俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)との熱愛が噂されているバルバドス出身のR&B歌手リアーナ(Rihanna, 26)が狙っているのは、実はレオの友人らしい。

 リアーナとレオは最近、一緒に外出する姿を繰り返し目撃されていることから熱愛の噂に拍車がかかっていた。一番最近では、バレンタインデーの14日未明にニューヨークのナイトクラブ「アップ&ダウン」で目撃されている。

 しかし米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」によると、リアーナは実はレオを狙っているわけではないようだ。本命はその友人でクラブオーナーのリッチー・アキヴァ(Richie Akiva)らしい。

 レオはリッチーのキューピッド役を演じているだけで、リアーナと彼が2人のときは別の女性に_興味を示していると言われている。

 「2人が付き合っていないとすれば、ただ一緒に遊んでいるだけだよ」とある事情通は明かしている。「リッチーは(大みそかに)リアーナとサン・バルテルミー島にいた。それが始まりだった。それ以来、2人はよく一緒に時間をすごしている」

 カリブ海でのバケーション中、レオはリアーナとリッチーが一緒にいる間はビーチでほとんどの時間をすごしていたらしい。

 また今週、リアーナとリッチーが彼の所有する「アップ&ダウン」に姿を見せたとも伝えられており、同クラブの常連によると、2人が付き合っているのは明らかだったという。

 「レオではなく、リッチーと一緒にやってきた」と常連は語り、リッチーはマイクを取ってリアーナにシャウトアウト(曲を捧げるあいさつ)を贈り、DJが彼女の曲を流したと説明した。

 「リアーナが入り浸るクラブのうち、25軒から30軒は行っている。もし他の誰かがあれをやったとしたら、彼女は激怒するはずだ」

 やがてレオがクラブにやってくると、リッチーは彼とリアーナの間を「行ったりきたり」していたという。彼女は歌ったりダンスしたりして夜を楽しんでいたようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.06.13(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.90 映画のような世界が広がる♪ 〜HOTEL EMANONで過ごす特別な時...
CHOCO

2020.04.20(Mon)

お家デートも安心!おすすめのかわいいルームウェア6選
GLAM Editorial

2020.09.17(Thu)

女性向けおしゃれなボールペン5選。デキる女は筆記具もこだわる
GLAM Editorial