GLAM Editorial

2015.02.20(Fri)

ケイティ・ペリーの妊娠2ヶ月説は誤報!

ケイティ・ペリー

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 30)にとって、妊娠は「考えもつかない」ことのようだ。

 米版OK!誌は18日、復縁が噂されるミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)との第1子をケイティが妊娠中だというカバーストーリーを掲載した。しかし情報筋によると、今のところケイティにとって妊娠は優先順位が低いようだ。

 「ケイティは妊娠してないわ」とある事情通は英The Daily Mail紙オンライン版に語っている。「今は妊娠なんて考えも及ばないわ。ワールドツアーの真っ最中なのよ」

 ケイティは現在、「プリズマティック」ツアーで多忙な日々を送っており、現地時間20日には仏リヨンのステージに立つ。仏公演後はヨーロッパ各地や日本、中国、タイへと移動し、5月14日にフィナーレを迎える。

 ステージでは肉体を酷使するダンスやスタントを披露しているため、妊娠はありえないようだ。

 「毎日毎日が忙しく、ツアーは本当にキツいの」と事情通はつけ加えた。「妊娠していたら、あんなステージはとてもムリ。ありえないわ。ダンスしたり、空中を飛んだり、いろんなスタントをこなしているの。最高の体調をキープしなくちゃ」

 さらに事情通は同紙に対し、ケイティとジョンが4月に結婚するというOK!の報道も誤報だと続けた。

 破局と復縁を繰り返していたケイティとジョンは2013年3月に別れたが、その後またしてもよりを戻した。2014年2月にも再び破局したが、最近になってもう一度やり直しているとも伝えられている。

 しかしケイティは以前、ジョンとの波乱万丈の交際で、より強くなれたとも認めている。

 「まず自分を愛する基礎がないと、それを与える愛情のもとがないことを学んだの」と彼女はHarper’s Bazaar誌10月号で語っている。「他人の前に、自分の面倒をみることを学ばなくちゃいけなかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.28(Tue)

ペチコートとは?下着の透けを防ぐマストアイテムでおしゃれをより快適に!
nanat

2020.09.01(Tue)

この秋、おしゃれな足元はローファーで決まり!おすすめ商品6選
GLAM Editorial

2020.10.12(Mon)

ゆったり癒される♪都内のおしゃれな温泉スポット7選!
GLAM Editorial