GLAM Editorial

2015.02.19(Thu)

タイガ、物議をかもすカイリー・ジェンナーとの交際を否定!

タイガ

 ラッパーのタイガ(Tyga, 25)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)との交際を否定した。

 モデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)は今週、米ラジオ番組「The Breakfast Club」に出演し、タイガが長いこと交際していたモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)のもとを去り、カイリーと付き合っていることを批判した。アンバーはカイリーのことを「赤ん坊」と呼び、ブラック・チャイナとの間にキング(King, 2)君をもうけているタイガは自分の振る舞いを「恥じ入る」べきだと力を込めた。

 タイガはアンバーが出演した翌日、同じ番組に登場し、彼女の批判に反論した。

 「昨日Twitterを開いたら、アンバー・ローズが言ったいろんなことを見かけた…。オレはプライベートを語るタイプじゃない。もともとそんなヤツじゃないからだ…。でもここでこうしてみんなに話さなきゃいけないと感じた。みんな他人の意見を聞きたいだろうと思うからだ」とタイガは語りかけた。「オレはカイリーと付き合っていない。それはハッキリさせておきたい」

 「みんなに分かってほしいのは、カイリーと付き合うために家族を捨てていないということだ。そんなのバカげている。オレと(ブラック・)チャイナはもう1年前に別れているし、その決断をしたこと、そして交際がうまくいかなかったことで、感情的に安定した子どもを育てるためにも別れを選んだ。それがことの真相で、今は良い関係にある」

 タイガは数年前からカイリーやキム(Kim)、コートニー(Kourtney)、クロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)らカーダシアン/ジェンナー家の近所に住んでいる。古くからの良い友人であり、カイリーの母クリス・ジェンナー(Kris Jenner)とも親しいと話している。またカイリーの「エネルギー」をベタぼめし、これまでに会った人の中で最もネガティブな部分の少ない人の1人だからこそ一緒にいるのが楽しいと認めた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend