GLAM Editorial

2015.02.19(Thu)

子育て中のアデル、英グラストンベリー音楽フェスでカムバックを検討中?

アデル

 英人気歌手アデル(Adele, 26)が、英野外音楽祭グラストンベリー・フェスティバルへの出演を検討していると報じられた。

 アデルはここ数年、アンジェロ(Angelo, 2)君の子育てに集中し、音楽界の表舞台から遠ざかっている。しかしサードアルバムに取り組んでいることもあり、大舞台でのカムバックを考えているようだ。イングランド・サマセットで開催される世界的に有名な同フェスこそ、うってつけの機会になるのはまちがいない。

 各メディアによると、アデルはグラストンベリーの主催者マイケル・イーヴィス(Michael Eavis)と娘エミリー(Emily)と交渉中で、開催期間中の土曜日にヘッドライナーとして出演する可能性があるという。

 「グラスト(ンベリー)のほとんどのライブはすでに出演予定が埋まっているが、マイケルと娘のエミリー・イーヴィスは土曜夜のライブにアデルを出演させようとしている」とある事情通は英Daily Mirror紙に語っている。「彼女は数年前から出演してほしいアーティストの1人だった。交渉は今も続いているが、これほど近く彼女の出演にこぎ着けたのは初めてだ」

 「土曜日に出演が決まったバンドの中には、彼女の前にライブをする可能性もあると伝えられているグループもある。すごく話題になっているよ」

 フェスの広報担当者は、こうした憶測へのコメントを辞退している。しかしアデルの出演が実現するには紆余曲折がありそうだ。彼女は以前、こうしたイベントには出演しないと明言したことがある。

 「あれほど観客がたくさんいると、心底怖くなる」とアデルは認めている。「音楽もうまくいかないと思う。すべてが遅すぎるの。フェスティバルに出演を決めておきながら、不安に襲われてステージに上がらないなんて最悪すぎる。分かるでしょ?」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend