GLAM Editorial

2015.02.19(Thu)

エド・シーラン、24歳の誕生日を力士のコスプレでお祝い!

エド・シーラン&アシーナ・アンドレロス

 2月17日生まれの英シンガーソングライター、エド・シーラン(Ed Sheeran, 24)が、相撲取りのコスプレをして誕生日を祝った。

 エドは誕生日を愉快な形で祝い、恋人のアシーナ・アンドレロス(Athina Andrelos, 23)と一緒にコスプレ姿を披露。アシーナはエドと一緒にフワフワした黄色の着ぐるみを着て、ヘッドギアをかぶったおかしな写真をInstagramで公開している。1年以上前に交際をスタートした2人は手をつないで写っており、アシーナはカメラに向かって舌を突き出している。カラフルなヘリウム風船が天井付近でいくつも浮かび、その白いリボンが2人の肩に垂れているのが分かる。

 アシーナはシンプルに「24」とだけキャプションを添えた。

 エドとアシーナの交際はますます順調のようで、その秘けつは交際をあまり語らないことにもあるようだ。それだけに2人がプライベートをかいま見せたのは、ファンにとって貴重な贈り物となっている。

 エドは以前、アシーナについて語った際、「とても良い人」で「最高にクール」とだけしか言わなかった。しかし彼女がエドの大親友で米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)に紹介されて仲良しになったことをとっても、2人の関係がうまくいっている証拠になっている。

 「(テイラーは)彼女を気に入っているよ」とエドは昨年末、ライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)が司会を務めるラジオ番組「On Air With Ryan Seacrest」で語っている。

 そんなエドのもとには、ファンや有名人の友人から誕生日のお祝いメッセージが殺到した。「イエイ、24歳になったぞ」というツイートで誕生日の興奮を明かしたエドは、愛情を寄せてくれた人たちに感謝のメッセージも送っている。

 「バースデーメッセージをありがとう。みんな最高だよ」とエドは書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.21(Fri)

眉毛のアートメイクをしている芸能人11選 | 完璧な眉毛は実はアートメイクだった!
GLAM Editorial

2020.10.08(Thu)

東京のお土産ならスイートポテトがおすすめ!話題の商品はどれ?
GLAM Editorial

2019.11.19(Tue)

ギフトにも最適! 今、気になる最新おしゃれ家電7選
GLAM Editorial