GLAM Editorial

2015.02.19(Thu)

レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとバレンタイン婚約!

レディー・ガガ

 米人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga)が、バレンタインデーに恋人で俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney)と婚約したことを興奮気味に発表した。

 ガガは2011年、ミュージックビデオ「You and I」の撮影がきっかけでテイラーと出会い、交際をスタートした。ガガは2月16日、1年で最もロマンチックな日にテイラーのプロポーズを受け入れたという報道を事実として認めた。

 「彼がバレンタインデーにハートをプレゼントしてくれて、私は『イエス!』と答えたの」と彼女は大きなハート型ダイヤモンドの指輪をした左手の写真をInstagramで公開し、そうキャプションを添えた。感動的なモノクロ写真では、ガガの手がテイラーの手に包まれている。

 2人が婚約したというニュースは16日、米Times Herald-Record紙のバリー・ルイス(Barry Lewis)編集長により米Us Weekly誌上で報じられた。バリーによると、2人はマンハッタンのアッパー・ウエストサイドにある、ガガの父親が経営するレストラン「ジョアン・トラットリア」で婚約のお祝いをしたという。

 「彼女は『そのときが来た』と言って、指輪を見せびらかしていた」とたまたま現場に居合わせたバリーは伝えている。「ガガとキニーは大きなボディガード2人に付き添われていて、1人はガガ、もう1人はメインダイニングルームの近くに控えていた。彼女の父ジョー・ジャーマノッタ(Joe Germanotta)は乾杯するためシャンパンのボトルを開け、キニーを家族に迎え入れた」

 オーバーサイズで紫色の毛皮コートを着たガガは、満面の笑みを浮かべ、右手の下に左手を隠す姿をパパラッチされている。

 ガガとテイラーはネブラスカでのビデオ撮影の数ヶ月後に交際をスタート。皮肉にも彼女は同ビデオで母親のウェディングドレスを着ていた。2人は2012年5月に一度別れたが、わずか1ヶ月後に復縁。ガガはそれ以来、テイラーへの熱い想いをたびたび公言している。

 「彼こそ運命の相手よ」と彼女は最近、ハワード・スターン(Howard Stern)のラジオ番組でも語っている。「どうして分かるのかって? この気持ちが証拠よ…」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend