GLAM Editorial

2015.02.18(Wed)

テイラー・スウィフト、大親友の結婚式で花嫁介添人に!

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)が、親友の花嫁介添人を務めることに大興奮している。

 テイラーは子どものときからの親友ブリタニー・マーク(Britany Maack)と以前撮った写真をInstagramで公開。2人はかわいらしいワンジー姿で、抱き合って写っている。ブリタニーは結婚を控えており、その特別な日にテイラーに大役を務めてほしいと依頼したようだ。

 「テイラー、あなたはただの友だちどころか、大親友以上の存在。姉妹みたいな関係だわ。結婚する日に、あなた以外の人がそばにいるなんて想像できない…。介添人になってくれる?」とブリタニーは「ベン&ブリット」と上に書かれた特製の紙にメッセージを書き込み、テイラーにお願いした。

 感動的なメッセージには2人の写真も添えられており、ゴールドパールのフレームの中で笑顔を見せている。

 親友のアイディアに明らかに興奮したテイラーは、大文字でこう応じてみせた。「ええ、もちろん」

 テイラーは先週末、ロマンチックな気分にひたっていたようだが、多くが想像するような形ではなかった。14日のバレンタインデーを祝うため、テイラーは大切な人たちに送るたくさんの手作りカードを飾りつけていた。うち1枚は母アンドレア(Andrea)へ送るもので、緑のフェルトペンで大きく「MOM」と書かれたカードはカラフルな花で囲まれており、別の1枚はオーストラリアのハンナに宛てられていた。

 「愛する人たちに、どれだけ愛しているのかを見せるような人生を送りたいだけ」とテイラーはカード作りの様子をネット上で公開し、こうキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend