GLAM Editorial

2015.02.19(Thu)

パーティーが大好きなハリー・スタイルズ、仲間たちと気兼ねなく遊ぶために自宅にバーを増設!

ハリー・スタイルズ

ナイトクラブやバーで夜遊びするのが大好きなワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(Harry Styles)が、自宅にプライベート・バーを増設しているらしい。ハリーは2012年に300万ポンド(約5億4,800万円)を投じて、ロンドン北部の高級住宅地ハムステッドに寝室が4つもある豪邸を購入。行く先々で注目を集めてしまう人気者のハリーは、誰にも邪魔されずに仲間とパーティーを楽しむために自宅の地下室にバーを構えることにしたという。「人付き合いのいいハリーは、友人たちとオシャレなバーに出かけるのが大好きなんです。でも彼はどこに行っても注目を集めてしまう存在なので、なるべく邪魔をされないように会員制のバーを利用するようにしています」と、ある情報筋は英Mirror紙に明かしている。

この情報筋によると、ハリーがバーの増設を思いついたのは1年半前に自宅の改装を始めた時だという。「自宅の改装が進むなか、ハリーは友人たちと朝まで遊べる場所を家の中につくることを思いつきました。地下室のバーは、彼ら男子にとって最高の隠れ家になるでしょう。設計を担当するチームは、ハリーが気に入っているソーホー・ハウスやグルーチョ・クラブなどのバーを参考にしてデザインを考えているそうです。バーは今年の夏までに完成する予定なんですよ」。

ハリーはさる2月1日に21回目の誕生日を迎えた。芸能情報サイト「Hollywood Life」が報じたところによると、ハリーはウェスト・ハリウッドの人気店Lulu’s Caféで誕生日前日の1月31日に豪勢なパーティーを開いたという。30万ドル(約3,500万円)もの費用をかけて行われたパーティーには、アデル(Adele)やジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)、デヴィッド・ベッカム(David Beckham)、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevigne)、ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)などのセレブが参加。その後、ハリーは人気ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」のモデルを務める新恋人のナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)とマリブの豪邸で週末を過ごした。「ナディーンはハリーの誕生日を祝うために、仕事先のイスタンブールから駆けつけました。2人は友人が所有するマリブの豪邸を週末に借り、ナディーンが雇ったシェフがそこで8品のコース料理を作ったそうです」と、ある関係者は英Grazia誌に証言している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend