GLAM Editorial

2015.02.19(Thu)

キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと結婚後初のバレンタインデーはダブルデートでエンジョイ!

ベンジー・マッデン&キャメロン・ディアス

 米パンクロックバンド、グッド・シャーロット(Good Charlotte)のベンジー・マッデン(Benji Madden)と結婚した女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz, 42)が、夫妻で初めて迎えたバレンタインデーをダブルデートですごした。

 キャメロンは1月、ビバリーヒルズの自宅でベンジーと式を挙げた。結婚後初のバレンタインデーとなった14日、夫妻はグッド・シャーロットのメンバーでベンジーの双子の兄弟にあたるジョエル(Joel)、その妻でキャメロンの親友のニコール・リッチー(Nicole Richie)夫妻を交え、サンタモニカのイタリアンレストラン「ジョルジオ・バルディ」ですごしたようだ。

 「キャメロンはすごく楽しそうで、ベンジーが話すたびに大笑いしていた」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「元気いっぱいで、食事中もずっとおしゃべりしていた。ニコールに何かささやいて笑い、ベンジーとジョエルのほうを見てまた笑っていた。4人はとても仲がよさそうだった」

 ニコールはベンジーとキャメロンを紹介した張本人で、2人はその直後から交際をスタートした。ニコールは夫妻の結婚式に花嫁介添人の1人として参加したとみられている。

 新婚夫妻にはやらなければならないことが山積みだ。ベンジーがジョエルに続いて豪版オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出演するのを機に、オーストラリアへ引っ越すつもりだとみられている。しかし彼女は近いうちに旅行にも行きたいと思っているようだ。

 「キャムとベンジーはワイオミング州の山小屋でジャージ姿になったり、フライドチキンを食べたりと、控えめなハネムーンをすごした。2人は結婚式の後はのんびりしたいと思っていたから、必要だったのがまさにそれだ」とある事情通は先日、英Closer誌に語っている。「でもキャムはちゃんとしたハネムーンに行きたいとも思っていて、友だちには『ベビームーン』にすると言っていた。できるだけ早く家族を持ちたいからだ。すでにベンジーの忙しい撮影スケジュールの合間をぬってフィジーへの旅行を計画していて、オーシャンフロントで専属執事つきの高級別荘を物色している」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend