GLAM Editorial

2015.02.19(Thu)

クロエ・カーダシアン、妹カイリーとタイガの交際を皮肉ったアンバー・ローズに反論!

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian, 30)が、異父妹のカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)とラッパーのタイガ(Tyga, 25)の交際を皮肉ったモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose, 31)に反撃した。

 アンバーがカイリーとタイガの熱愛のうわさについてコメントしたのを受け、クロエは16日、Twitterで反論を展開した。

 事の発端は、タイガが年下のカイリーと付き合うことに「恥を知る」べきだとアンバーがラジオ番組でコメントしたことだった。カイリー本人はアンバーの言葉に反応していないが、クロエは怒りを抑えられず、あくまで自分の胸にとどめておくべきだとツイートした。

 「『わたしは15歳のときからストリッパーだった』とアンバー・ローズは(ラッパーの)フォックス(Foxx)に言ってた。お願いだから、キャリアもあってイケてる妹のことは何も心配しないで」とクロエはつぶやいた。「ねえお母さん、インタビューでわたしたちのことを話題にしないで。わたしたちはあんたのことなんて話題にしないから」

 アンバーは家族を支えるためにストリッパーになったとあるフォロワーから指摘されると、クロエも即ツイートした。生計を立てるために何をしていたかに怒っているのではなく、赤の他人の生き方についてとやかく言うべきではないと思ったようだ。

 「わたしたちも他の人たちについてよく聞かれるけど、正しいと思う態度を貫いて、そんな質問には答えないわ。本当のことを言うと、その人たちのことは知らないからよ」とクロエはツイートした。「アンバーは知り合いじゃないから、どうして彼女についてコメントできる? 知らない人には何も言うことがない。言ったら不公平だわ。ソーシャルメディアやブログでいろんなことが耳に入ってくるけど、知っている人じゃないかぎりコメントのしようがない。知り合いだったり、これまでに関わりがあったりした人じゃないとできない。みんなも同じ敬意を払われたいと思っているはずだわ」

 カイリーとタイガの交際のうわさついては、クロエは物事には「彼、彼女、そして真実」の3つの違った見方があると指摘した。

 「批判するつもりはないけど、みんなも事実を知るまでは同じように振る舞ってほしい」とクロエはつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend