GLAM Editorial

2015.02.17(Tue)

グウィネス・パルトロー、年下俳優との「デート」でまだまだイケてると存在をアピール!?

グウィネス・パルトロー

 オスカー女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 42)は、米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で知られる俳優のコード・オーバーストリート(Chord Overstreet, 25)とデートすることで、自分はまだまだイケてると見せつけたいようだ。

 グウィネスは現在、コードとの距離を縮めているとみられているが、女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)との熱愛がうわさされる別居中の夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 37)を取り戻す意図があるとの憶測もある。

 「コードは本気になっている。グウィネスも彼を好きだとはいえ、クリスに対する仕返しの意味もあるんだ」とある事情通は英Heat誌で2人の関係について語っている。「世間はクリスとジェンの話題でもちきりで、2人がオスカーに一緒に行くのかどうかで盛り上がっている。グウィンは自分もまだまだイケてると証明したがっている」

 グウィネスは2010年、代理教師のホリー・ホリデイとして「glee」にゲスト出演した際にコードと知り合った。事情通によると、2人は共通の友人であるクリスタル・ロード(Crystal Lourd, 50)の誕生日を祝うメキシコ旅行で旧交を温めた。

 「2人はその週のほとんどを一緒にすごし、パーティーの翌日の夜も一緒に夕食を共にしていたくらいだ」と事情通はつけ加えた。

 グウィネスは昨年3月、その10年前に結婚したクリスと「意識的脱夫婦」を宣言し、離婚を表明。夫妻は2児をもうけているが、クリスは別居後、『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られるジェニファーとデートする姿を繰り返し目撃された。

 ジェニファーは公に交際宣言したいと思っているが、クリスはグウィネスを動揺させたくない気持ちから二の足を踏んでいるようだ。

 「クリスは板挟みになっている。近いうちに交際を宣言しなければ、ジェンを失うリスクがあるのを分かっているが、グウィネスのために慎重に前に進もうとしているとジェンに言っていた」と別の事情通は先日、英Closer誌で明かしている。「自分とジェンがハリウッドの新しい話題のカップルになるのを目の当たりにする心の準備が、グウィネスにはできていないのではと感じているようだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.05.04(Mon)

美味しく食べるダイエット♡糖質制限中も食べれるローソンのおすすめおやつ7選
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.01.01(Fri)

「初心者向け」2021年版おすすめのオンライン英会話4選
GLAM Editorial