GLAM Editorial

2015.02.17(Tue)

ケイティ・ペリー、復縁がうわさされるジョン・メイヤーに真剣交際を要求?

ケイティ・ペリー

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 30)の両親は、娘がミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)とよりを戻したとうわさされていることに不安を感じているようだ。

 ケイティは2012年、英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)と離婚後にジョンとの交際をスタート。2人はくっついたり別れたりを繰り返したが、昨年初頭にジョンに浮気疑惑が持ち上がって破局した。

 ケイティはその後、DJのディプロ(Diplo)と短期間だけ交際したとみられるが、最近になってジョンとの距離を再び縮めている。今月には米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーに出演したが、会場でジョンと一緒の姿をパパラッチされている。

 しかしジョンが復縁を認められるには、ケイティの家族を納得させる必要があるようだ。

 「ケイティはディプロとは完全に終わっていて、ジョンとやり直したいと思っている。真剣さに欠けていた彼のことを許せたと自分では感じているけど、家族の承認を得る努力は必要だと言っている」とある事情通は英Closer誌に語っている。「両親はまだ彼のことをとても不安に感じていて、ことを急がないようケイティに注意している」

 ケイティとジョンは交際当時、公の場で仲睦まじさを見せつけることも多く、2013年にはデュエット曲「Who You Love」をレコーディングしている。過去が繰り返されることがないよう、ケイティはその手助けをするつもりでいるらしい。

 「彼女は友だちに、ジョンとの交際はゆっくり進めていくつもりだと言っていて、彼には真剣な交際を指南する講習を受けてほしいようだ」と事情通は続けた。「彼のことはまだ全面的に信頼していないし、今はお試し期間だと思っている」

 ジョンはスーパーボウルのハーフタイムショーでステージに立ったケイティを祝福していた。しかし周囲が彼女の歌唱力を本物だと認めないのは理解できないようだ。

 「信じられなかったよ。あのサメのコスチュームは本当に良かったし、みんなが話題にしたがっている。みんなの注目を集めるものだし、ケイティ・ペリーが最高だと公言するのが苦手な人もいるからだ」とジョンは先日、米深夜トーク番組「The Late Late Show」に出演し、バックダンサーのサメのコスチュームについて触れている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.01(Wed)

【夏の接触冷感&おしゃれマスクがほしい】通勤時にもおすすめ!通販もできるマスク8選
nanat

2020.01.31(Fri)

【女の履歴書】Vol.11 バリーズ株式会社 代表取締役CEO野々村菜美「旅はきっかけ。TabiMUSEを通して女性が変...
GLAM Editorial

2019.08.22(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.100-最終回 プリンセス気分でアフタヌーンティーを楽しむ♡ 迎賓館へ
CHOCO