GLAM Editorial

2015.02.17(Tue)

ケイティ・ペリー、復縁がうわさされるジョン・メイヤーに真剣交際を要求?

ケイティ・ペリー

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 30)の両親は、娘がミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)とよりを戻したとうわさされていることに不安を感じているようだ。

 ケイティは2012年、英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)と離婚後にジョンとの交際をスタート。2人はくっついたり別れたりを繰り返したが、昨年初頭にジョンに浮気疑惑が持ち上がって破局した。

 ケイティはその後、DJのディプロ(Diplo)と短期間だけ交際したとみられるが、最近になってジョンとの距離を再び縮めている。今月には米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーに出演したが、会場でジョンと一緒の姿をパパラッチされている。

 しかしジョンが復縁を認められるには、ケイティの家族を納得させる必要があるようだ。

 「ケイティはディプロとは完全に終わっていて、ジョンとやり直したいと思っている。真剣さに欠けていた彼のことを許せたと自分では感じているけど、家族の承認を得る努力は必要だと言っている」とある事情通は英Closer誌に語っている。「両親はまだ彼のことをとても不安に感じていて、ことを急がないようケイティに注意している」

 ケイティとジョンは交際当時、公の場で仲睦まじさを見せつけることも多く、2013年にはデュエット曲「Who You Love」をレコーディングしている。過去が繰り返されることがないよう、ケイティはその手助けをするつもりでいるらしい。

 「彼女は友だちに、ジョンとの交際はゆっくり進めていくつもりだと言っていて、彼には真剣な交際を指南する講習を受けてほしいようだ」と事情通は続けた。「彼のことはまだ全面的に信頼していないし、今はお試し期間だと思っている」

 ジョンはスーパーボウルのハーフタイムショーでステージに立ったケイティを祝福していた。しかし周囲が彼女の歌唱力を本物だと認めないのは理解できないようだ。

 「信じられなかったよ。あのサメのコスチュームは本当に良かったし、みんなが話題にしたがっている。みんなの注目を集めるものだし、ケイティ・ペリーが最高だと公言するのが苦手な人もいるからだ」とジョンは先日、米深夜トーク番組「The Late Late Show」に出演し、バックダンサーのサメのコスチュームについて触れている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend