GLAM Editorial

2015.02.17(Tue)

「1D」ハリー・スタイルズ、うわさの新恋人から豪勢な誕生日プレゼントをもらってご満悦!

ハリー・スタイルズ

 大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)が2月1日の誕生日に、熱愛がうわさされるモデルのナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)からたくさんの豪華プレゼントを贈られてご満悦のようだ。

 ハリーの誕生日パーティーには、サッカー・元イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカム(David Beckham)や米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)、英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)といったトップスターが集まった。下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)でモデルを務めるナディーンも参加したが、彼女のお祝いは単に顔を出すだけにとどまらなかったようだ。

 「ナディーンはハリーの誕生日を祝うためにイスタンブールでの撮影から飛んできたの。週末に友だちのマリブの豪邸を借りて、シェフを雇って8品のコース料理を作ってもらっていた。それにタトゥーアーティストを招いて、誕生日に新しいタトゥーを彫ってもらっていたわ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 ハリーの新しいタトゥーはナディーンのイニシャルだとみられており、施術の際は全員に秘密保持契約にサインしてもらっていたという情報もある。

 周囲によると、ハリーはナディーンにお返しをして、どれだけ本気なのかを証明したがっているようだ。

 ワン・ダイレクションは先日、オーストラリアで最新ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン」をスタート。ハリーはすでにナディーンと当地での旅行を計画しているらしい。

 「ハリーは次のオーストラリア公演にナディーンを呼び寄せて、バンド仲間に紹介したいと思っているの」

 「ナディーンが住んでいるニューヨークでアパートの申し込みもしていて、できるだけ彼女のそばにいようとしているわ」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend