GLAM Editorial

2015.02.17(Tue)

第1子を出産したエヴァ・メンデス、近く第2子妊娠を希望?

エヴァ・メンデス

 女優のエヴァ・メンデス

(Eva Mendes, 40)は、再び妊娠するのが「待ちきれない」ようだ。

 エヴァは昨年9月、恋人で俳優のライアン・ゴズリング(Ryan Gosling, 34)との第1子エスメラルダ(Esmeralda)ちゃんを出産した。しかし年齢を考え、2人目の妊娠を先送りすることに不安を感じているらしい。

 「妊娠中は大変だったから、2人目のために40代半ばまで待ちたくないのよ」とある事情通は米版OK!誌で語っている。「それまでに体力がないかもしれないと心配しているわ。彼女に関して言えば、今が絶好のチャンスなの」

 ライアンもエヴァに2人目を産んでほしいと思っているとみられるが、立て続けの出産はエヴァの健康に悪影響を与えるのではと危ぐしているらしい。医者が安全と認めるまで、2人目の子作りはしないといううわさも流れている。

 「医者のアドバイスを、ものすごく真剣に受け止めているわ」と事情通は話している。

 エヴァは先日、ウェブサイト「The Violet Files」とのインタビューで、妊娠中は「極度に疲労」していたと認めている。先月、がん患者を支援するイベント「ハリウッド・スタンズアップ・トゥ・キャンサー」で壇上に上がった際は、テレプロンプターを見ながらも言葉がうまく出てこなかった。しかし最近の睡眠パターンのエピソードを披露して乗り切り、観客を魅了した。

 「こないだ出産したばかりなの。眠れなくて。ごめんなさい!」とエヴァは熱く語り、観客から笑いを誘った。

 エヴァは先日、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会のトーク番組に出演し、エスメラルダちゃんはまだ一晩中ずっと眠っていたことがないと明かしている。しかし初めて母親になった今、体力を消耗しているとはいえ、育児の一瞬一瞬を楽しんでいるとも話している。

 「まさか! ありえないわ。娘はまだ生後2ヶ月だもの! まだ寝かしつけるコツをつかんでいるところだけど、そうね、疲れているけど今が最高だわ」とエヴァは笑顔で語った。「本当のことを言うと、すごく疲れているの。疲れを感じたことは以前にもあったけど、比べものにならない。こんな疲れは経験したことがないけど、他にやりようがないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend