GLAM Editorial

2015.02.13(Fri)

ケンダル・ジェンナー、新恋人はジャスティン・ビーバーの友人!?

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)に、人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 20)の親友との熱愛のうわさが流れている。

 ケンダルはここ数週間、ジャスティンと一緒にいる姿を何度もパパラッチされている。そのため、2人が付き合っているのではという憶測が広まっていたが、どうやらケンダルが距離を縮めているのは、ジャスティンの親友アルフレド・フローレス(Alfredo Flores)のようだ。

 「ケンダルとアルフはずっと前から仲の良い友だちだったから、恋人として付き合いだしたのはつい最近でも、家族に紹介するのは大した問題じゃなかった。カニエ(・ウェスト、Kanye West)にいたっては、一緒にコラボしたいと思っているくらいだ」とある事情通が英Heat誌で明かしている。「2人は最近、一緒にすごす時間が増えている。彼はケンダルが完ぺきにモデルのポーズを取れるよう手伝っていて、そのうちに深い仲に発展したんだ」

 ケンダルは以前、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)との熱愛がうわさされたことがある。昨年末には米R&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown)に夢中になっているとも伝えられた。

 しかしここ数週間、ジャスティンの家にいるのをパパラッチされたことから、ジャスティンと交際しているのではと話題になっていた。しかし交際の事実はないとしても、ジャスティンはアルフレドがケンダルのハートを射止める手助けをしていたらしい。

 「ジャスティンは一度、デートのプラン作りを手伝ったことがある」と事情通が続けた。「アルフレドはロサンゼルス郡立美術館の一部を貸し切って、ケンダルの好きな写真の何枚かをプライベートで展示し、ロマンチックなディナーをセッティングしたんだ」

 この事情通によると、交際がこのまま順調にいけば、2人は4月にある野外音楽フェスティバル、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルで交際を宣言するつもりだとつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend