GLAM Editorial

2015.02.13(Fri)

イアン・サマーハルダー、ニッキー・リードとの結婚式に元恋人ニーナ・ドブレフを招待?

イアン・サマーハルダー&ニッキー・リード

 米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーハルダー(Ian Somerhalder, 36)が、フィアンセで女優のニッキー・リード(Nikki Reed, 26)との結婚式に元恋人のニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev)を招待することを検討しているという。

 イアンとニッキーは大恋愛の末、先月に婚約した。しかし結婚式のプランを考えるうち、2人はある問題に直面した。

 報道によると、イアンは「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演したニーナをどうすべきか迷っているという。ニーナや他の共演者を式に招待したいと思う一方で、そうすることに不安も感じているらしい。

 「イアンとニッキーにとっては、かなり難しい苦境なんだ」とある事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」で明かしている。「もし盛大な式なら、イアンはニーナも招待しなくちゃいけないと感じているが、彼女が敬意を表して辞退してくれたらと期待している。そうすればお互いに得をする」

 気まずい状況になるのを避けるため、イアンとニッキーは結婚式に違うアイディアを検討しているようだ。その中には、友だちを一切招待しないというのも含まれている。

 「家族だけのとても親密な式にすることで、今後の気まずさを避けるつもりかもしれない。そうすればキャスト仲間を招待しない口実になる」と事情通がつけ加えた。「ひとつだけ確かなのは、2人はこの問題を確実に解決しようとしていることだ」

 ニッキーは最近、イアンとの交際について口を開き、将来に「果てしない可能性」を感じると興奮気味に語った。

 「正直に言うと、果てしない可能性だわ。わたしたちの前には、すばらしい未来が広がっていて、2人で力を合わせればどんなことでも実現できる」とニッキーは米People誌で話している。「そうした可能性に気分が高揚しているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend