GLAM Editorial

2015.02.12(Thu)

デミ・ムーア、オーランド・ブルームに元気をもらい真剣交際へ発展?

デミ・ムーア

 米女優のデミ・ムーア(Demi Moore, 52)が、熱愛がうわさされる英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 38)に元気をもらっているらしい。

 『ゴースト/ニューヨークの幻』などで知られるデミは、共通の友人である女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)に紹介されたことがきっかけでオーランドと交際しているとみられている。2人とも離婚してしばらく経つが、14歳という年齢差にもかかわらず、デミはオーランドにぞっこんになっているようだ。

 「デミがオーランドに一番惹かれるのは、彼のすごくポジティブなところなの」とある事情通が英Grazia誌で明かしている。「気持ちを高めてくれるところが、彼女が必要だと感じていたことだわ」

 デミがはるか年下の相手と交際したのは今回が初めてではない。俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher, 37)とは2011年に別居するまで6年間連れ添っていた。離婚は2013年11月に成立した。

 米人気TVシリーズ「フレンズ」で有名なジェニファーはデミがオーランドにぴったりの相手だと見抜き、2人の仲を取り持ったとされている。

 「ジェンは(フィアンセで俳優の)ジャスティン(・セロー、Justin Theroux)も交えて、自宅でダブルデートをセッティングしたの」と別の事情通は英Heat誌に語っている。「話がうまく運んで、オーランドとデミに2人でプライベートのヨガレッスンを受けるように提案したの。オーランドは乗り気で、デミは断りきれなかった。それが始まりよ」

 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで知られるオーランドはスーパーモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と結婚していたが、2013年10月に別居を公表。共通点が多いデミと出会えてテンションが上がっているようだ。

 「2人ともスピリチュアルに深い関心があって、ヨガや瞑想、ニューエイジ哲学が大好きなの」と事情通がGraziaでつけ加えた。「ウスイレイキセラピーを経験していて、お互いに相手に実践しているわ」

 事情通らによると、デミとオーランドは今のところはカジュアルな関係で、真剣な交際には発展していないようだが、Heatの事情通によると、オーランドはデミと2人きりの旅行を計画しているという。

 「オーランドは来月、デミを連れてインドの仏教式瞑想所を訪れたいと思っているわ」と事情通が続けた。「彼女もその気になっているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.01(Wed)

【夏の接触冷感&おしゃれマスクがほしい】通勤時にもおすすめ!通販もできるマスク8選
nanat

2021.06.30(Wed)

ヘアラインのアートメイクとは?|解決できるお悩みと施術の流れもあわせて解説
GLAM Editorial

2020.09.18(Fri)

ドルガバのライトブルーってどんな香水?魅力を知って香りを楽しもう
GLAM Editorial