GLAM Editorial

2015.02.12(Thu)

ジジ・ハディッド、キャットウォークで輝き負けするとしたら、憧れのビヨンセ様だけ!?

ジジ・ハディッド

米若手人気モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid、19)は、米メーク用品大手の「メイベリン」(Maybelline)や 豪レジャー系ファッションブランド「シーフォーリー」(Seafolly)などの広告契約を最近立て続けに獲得して、順調にスターモデルの階段を駆け上がっている。そんなジジが、いまやりたいことと言えば・・・

「ビヨンセとキャットウォーク勝負をしてみたい、そしてむろん、しっかり負けちゃうのよ!」と、Teen Vogue誌に対して、ジジは笑いながら語っている。

実のところ、ジジにとってビヨンセは憧れのスーパースターだとのこと。シャワーを浴びる時に口ずさむ歌はビヨンセの“Love On Top”だそうだし、自分のワークアウトもビヨンセ流を追っているという。

ファッションについて、同誌にいろいろ質問を受けたジジは、おサルの”ジュリアス ”などのキャラクターで知られる 「ポール・フランク」(Paul Frank)のTシャツを着た時を後悔している失敗談としてあげ、また、「ドクターマーチン」(Doc Martens)のようないかつい靴は好みではないとも明かしている。

また、ジジが先輩ファッションモデルとして尊敬しているのは、ケイト・モス(Kate Moss)、ハイディ・クラム(Heidi Klum)、 タイラ・バンクス(Tyra Banks)、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)といったひとたちだそうだ。

もしモデルとして成功していなかったら、TVの料理番組のホストや、なんと犯罪心理学者を目指したかもしれないというジジだが、むろん、いまはモデルとして大忙しの毎日。発売されたばかりの、毎年話題になる米スポーツ誌「Sports Illustrated」のスイムスーツイシュー2015年号にも当然登場して、その美しい姿に称賛仕切りである。この特別号のプロモイベントに顔をだして、来場者と写真を一緒に撮ったり談笑したりと、精力的にファンとの交流も行っているようだ。

「今日の#SISWIM Swim Cityに来てくれて、スイムスーツイシューを購入して、一緒におしゃべりをしてくれたみなさん、ほんとうにありがとう!楽しんで貰えたなら、嬉しいです!」と、自分のフォロワーたちにツイートしていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend