GLAM Editorial

2015.02.11(Wed)

ジェニファー・ロペス、浮気疑惑で別れた年下の恋人と復縁?

ジェニファー・ロペス

 先週7日に姿を見せた歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez, 45)は、まるで元バックダンサーのキャスパー・スマート(Casper Smart)とよりを戻したかのような様子だった。

 ジェニファーは昨年6月、キャスパーがトランスセクシャルのモデル2人とメールのやりとりをしていた疑惑が浮上したことで破局したが、キャスパーは浮気を否定している。

 芸能情報サイトTMZによると、ジェニファーとキャスパーは先週末、ロサンゼルスの「ハウス・オブ・ブルース」で開催され、ビッグ・ショーン(Big Sean)がホストを務めたロック・ネイション主催のグラミー賞プレパーティーに顔を出し、仲睦まじい様子でダンスしていたという。2人は人前でも堂々と「大いに盛り上がり」、交際がうわさされるデミ・ロヴァート(Demi Lovato)とウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)と一緒にすごしていたという。

 また5日には、ジェニファーとキャスパーは夜の街で一緒のところを目撃されており、写真に撮られるのを避けていたと言われている。

 ジェニファーは先月、今は恋人がいなくても幸せだと明言した。しかし最近、キャスパーと復縁するかどうかについて、自分でも葛藤しているという憶測が広まっていた。

 「ジェンはキャスパーに未練があることを否定できずにいるけど、よりを戻すことには不安も感じているの」とある事情通は先日、英Closer誌でため息をついた。「彼が(モデルと)エッチなメールのやりとりをしていた疑惑が伝えられたときは傷つき、恥をかかされたと感じていた。自分を取り戻したいなら、生半可な努力じゃすまないことを見せつけるため、今は恋人がいないと公の場で言い張っているのよ」

 ジェニファーとキャスパーは破局が報じられた後もお互いの近くで目撃されている。キャスパーは新年休暇中にジェニファーをラスベガスに連れていき、問題解決を話し合ったとも言われている。

 「キャスパーはジェンをデスバレーに連れて行って、星空の下で2人きりで食事したり、シャンパンを楽しんだりしていたわ。2人の関係を話し合って、キャスパーはどれだけ自分が真剣なのか、彼女を愛しているのかを言い聞かせていた」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend