GLAM Editorial

2015.02.10(Tue)

ジョン・メイヤー、複数の女性と常に交際中?

ジョン・メイヤー

 米ミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)は、少なくとも6人の女性と常に連絡を取り合っているらしい。

 ジョンはジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)やジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)といったトップクラスの美女と交際し、女たらしの悪名で知られる。

 しかしジョンが最もメディアの注目を集めたのは、破局と復縁を繰り返した人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)と昨年にまたしても別れたことだ。

 先日の米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーでケイティとステージに立った歌手のミッシー・エリオット(Missy Elliott)は、ケイティとジョンの3人で撮影した写真をTwitterで公開。3人とも満面の笑顔を見せているため、ケイティとジョンが再びよりを戻した憶測が広がっている。

 しかしケイティの友人らは、この写真にかなり不満のようだ。

 「彼は最低でも6人の女性と連絡を取り合っているわ。浮気を隠すのがとてもうまいから、ケイティは彼の真意に気づかないの」とある事情通は英Grazia誌で明かしている。「ジョンは地球上で最もチャーミングな男性の1人。元カノたちは、彼がまるで催眠術でもかけてとりこにすると言っているわ。だからケイティも信用できないと頭では分かっていても、彼のことを忘れられないのよ」

 ケイティはスーパーボウルのハーフタイムショーで世界中の観客を魅了し、ジョンもアフターパーティーで彼女のパフォーマンスを祝った。2人に近い事情通はジョンがケイティのことが好きだと認める一方で、彼の愛情の対象はケイティだけのはずがないと疑っているようだ。

 「彼女の友だちは色んなうわさを耳にしていて、浮気が発覚するのは時間の問題だと心配してる。ジョンは自分を抑えられない。ケイティのことは本気で好きでも、他の女性から注目されたがっているの。ケイティの周囲は心配するもっともな理由があるけど、彼女は耳を貸そうとしない。彼は口がうまく、たらしこんで以前の状態に戻したのよ」と事情通は話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend