GLAM Editorial

2015.02.10(Tue)

ケリー・オズボーン、ふっくらお腹を「妊娠」と誤解されたことに猛反論!

ケリー・オズボーン

 グラミー賞授賞式でお腹がふくらんで見えたTVタレントのケリー・オズボーン(Kelly Osbourne, 30)が、妊娠のうわさが流れたことに激怒している。

 米人気番組「ファッション・ポリス」で共同司会を務めるケリーは、8日に放送されたE!の第57回グラミー賞授賞式レッドカーペット特番にジュリアナ・ランシック(Giuliana Rancic)、ブラッド・ゴレスキ(Brad Goreski)らと出演。クリスチャン・シリアノ(Christian Siriano)がデザインした、体にぴったりした白と黒のドレスを身につけて会場に姿を見せた。

 しかしそのドレスのお腹のあたりに注目した複数のファンが、ケリーは妊娠しているのではとTwitterでつぶやいたことで、彼女は事実をはっきりさせた。

 「妊娠なんかしてないわ、このク*野郎!」とケリーはツイートした。

 さらにケリーはレッドカーペット上で今の心境について時間をかけて説明。授賞式でハイファッションのドレスを着てばっちりキメるのは、とても居心地が悪い気分になることもあると明かしている。

 「バックブレースがあるのに、すごく**コがもれそうなの! サイテーだわ」とケリーはツイートした。

 ケリーと「ファッション・ポリス」で共同司会を務めていたジョーン・リバース(Joan Rivers, 81)さんは昨年9月に亡くなったが、授賞式ではコメディエンヌとしても有名だったジョーンさんのアルバム『Diary of a Mad Diva』に対し最優秀スポークン・ワード賞が贈られた。亡き親友の受賞にケリーも感動しきりだった。

 「ねえ、知ってる? ジョーンが受賞したの! 本当にステキ。すごくうれしい!」とケリーはレッドカーペットで共同司会のロス・マシューズ(Ross Mathews)のそばで語った。「最優秀コメディアルバム賞。わたしたちも自分のことのように誇りに思う。グラミー、本当にありがとう」

 授賞式では悲喜こもごもだったケリーだが、彼女とロスは楽しい時間も忘れなかった。

 「生放送じゃないとき、ロスとわたしはセットの小道具にいたずらして最高の時間をすごすわ!」とケリーはツイートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.12.03(Thu)

30代の彼氏に贈るなら!おすすめのクリスマスプレゼント5選
GLAM Editorial

2020.12.01(Tue)

手持ちアイテムにプラスワン!注目の「衣類スチーマー」でワンランク上の自分へ
GLAM Editorial

2020.11.27(Fri)

リモートワークで作業がはかどる!おしゃれな便利グッズ5選
GLAM Editorial