GLAM Editorial

2015.02.10(Tue)

体型維持に熱心なリタ・オラ、早起きしてワークアウトに励むジェニファー・ロペスをリスペクト!

リタ・オラ

スレンダーでセクシーなボディの持ち主として知られる英歌手リタ・オラ(Rita Ora, 24)にとって、45歳になった現在もパーフェクトなボディラインを誇るジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)はお手本にしたい憧れの先輩らしい。ジェニファーは整形手術に頼ることなく、健康的な食生活とハードなワークアウトによって体型と美貌を維持している。自身も日ごろから体型維持を心がけているリタは、ワークアウトのためなら早起きも厭わないジェニファーを心からリスペクトしているようだ。「ジェニファー・ロペスは整形手術をせずに、ルックスを見事に維持している。それは、彼女が朝5時に起きてワークアウトしているからなのよ。彼女はお酒も飲まないし、タバコも吸わない。私はそんな彼女に夢中なの」と、リタは独Jolie誌のインタビューで話している。

5時起きでワークアウトに励むジェニファーと同じように、リタも仕事に出かける前にフィットネスのクラスに参加することがあるという。「何か誇れるようなことを、1日に1つはするようにしているの。たとえば、朝のうちにフィットネスのクラスに行くとかね。それをやり遂げられた日は、1日中ハッピーでいられるのよ」と、リタは明かしている。

体型を維持するためには食生活の管理も欠かせないが、幸いなことにリタはヘルシーな食べ物がもともと大好物らしい。ヘルシー志向のリタはキノアやアボカドのサラダが大好きで、朝はカボチャやポーチドエッグを食べているという。

ファッション・アイコンとしても人気を集めるリタは、露出度の高い大胆なファッションでイベントなどに登場することも多い。時には後悔もするが、リタはチャレンジを怖れることなくファッションを存分に楽しみたいと思っているようだ。「ちょっと後悔しちゃうこともあるけれど、ファッションには失敗なんてないと思うわ。人がどう思うかってことばかり気にしていたら、ファッションを楽しむ気持ちをなくしてしまうわよ」と、リタは英Closer誌に語っている。「私には定番と言えるようなスタイルはないわ。男の子っぽい感じとガーリーなテイストをミックスしたりして、思いつくままに色々と試すのが楽しいの。私はドレスアップするのが大好きで、それを単純に楽しんでいるのよ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend