GLAM Editorial

2015.02.10(Tue)

「カーダシアン家」のブルース・ジェンナー、死者も出た重大事故を起こて茫然自失

ブルース・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるブルース・ジェンナー(Bruce Jenner, 65)が、重大な交通事故を引き起こしたと報じられた。事故はソーシャルメディアで発覚し、芸能情報サイトTMZが伝えた。

 同サイトによると、ブルースはほぼ無傷のようだが、事故現場では1人が死亡したという。

 事故が起きたのは7日正午頃で、カリフォルニア州マリブの州道1号線で発生したという。TMZは当局筋の話として、3台の車が絡む多重衝突事故で、8人が巻き込まれたと伝えている。

 現場の写真では、ブルースは目に見える外傷を負っていないが、動揺している様子がうかがえる。サングラスをかけ、野球帽をかぶり、大破した車のうち1台を見つめている。

 別の写真でブルースは他の人たちのそばに立ち、消防隊員に話しかけている。人々は事故の悲惨な状況に怯えた表情を浮かべている。

 しかしTMZによると、事故に巻き込まれた人たちは全員が「軽傷から中程度」の負傷まで、ある程度ケガをしており、1人が不幸にも命を落としたという。

 米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」はロサンゼルス郡保安官事務所の担当官が事故の発生を認め、原因を調査中だとしている。

 当局は事故に巻き込まれた人たちの名前は伏せたものの、事故発生後は高速道路のレーンを封鎖したとも明かした。

 ブルースは最近、女性化が進んでいることでメディアの注目を集めている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend