GLAM Editorial

2015.02.09(Mon)

ブリトニー・スピアーズの新恋人、交際は順調と告白!

チャーリー・エバーソル&ブリトニー・スピアーズ

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 33)と交際中のチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol, 32)が、交際の状況について口を開いた。

 米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューで、ブリトニーとの交際に関して当然ながら質問が及ぶと、チャーリーは彼女への熱い想いをほとばしらせた。2人は交際をなるべく公にしないように努力しているが、チャーリーは彼女にすっかりメロメロで、ブリトニーのことを「すばらしい」と絶賛した。

 「すばらしい女性だから、僕は信じられないくらいラッキーだよ。彼女が成し遂げた功績の数々に、見て見ぬ振りは誰にもできない」とチャーリーは語った。

 ブリトニーへの愛情を大声で世界に伝えたい気持ちがあるものの、まだ交際は始まったばかりなだけに、2人だけの秘密にしておきたいこともあるようだ。控えめな交際について語りながら、米NBCスポーツ部門幹部のディック・エバーソル(Dick Ebersol)と女優のスーザン・セント・ジェームズ(Susan Saint James)を両親に持つチャーリーは、ブリトニーとはなるべく世間の注目を避け、自宅で静かにすごすのが一番楽しいと話している。

 「何よりも楽しいのは、静かにすごす時間なんだ。外出しないから、逆にいい時間をすごせている。偶然そうなっているんじゃなく、そう決めているんだ」とチャーリーが説明した。

 さらにチャーリーは、ブリトニーが12月2日、自身が同30日と、誕生日が続いたことで、お互いに相手を出し抜こうとする性格が分かってきたとも明かした。

 チャーリーはブリトニーの誕生日に大きなケーキを買ったが、彼女は彼の誕生日にさらに大きなケーキで対抗。「少しずつ競争心が強くなってきた」とチャーリーは笑った。

 2児の母でもあるブリトニーは昨年10月にチャーリーとの交際をスタート。一般人男性デヴィッド・ルカド(David Lucado)に浮気疑惑が浮上して破局した2ヶ月後のことだった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend